芸能・アイドル

2010/03/02

ふらげするとタイトルが表示出来無い件

Dscn3784 CapsuleのPLAYER 20100303発売予定なんですが、今日ふらげ出来ました。
Amazonなかなかやるではないか・・・って、思ったのですが、
クルマで聴くには、MP3に変換してるわけですよ、いつも、

ふらげなので、メディアプレーヤーが参照するタイトル等のライブラリの更新よりも早いので、タイトルがちゃんと表示されません。
MP3にするのをちょいと待たないとイケナイのです。
なかたくんは、いつも、期待を裏切って(良い意味で)くれるので今回も楽しみです。

(ふらげ=フライングゲット、発売日前に入手すること)

こしこかわいいよこしこ

| | コメント (2)

2009/07/20

⊿、ヘビロテ

渋滞中、ずっと⊿聴いてました、たぶん十回くらい(笑)
飽きない(笑)
で、感想は
中田って一番のファンじゃないのか?
三人の能力と魅力を中田的に表現した結果のように思った
よかよか

| | コメント (0)

2009/06/19

かしゆカメラ

フライデーのネタ(記事)で「かしゆカメラ」を検索している人が多いみたい。(w

Dscn1801 これ!

NikonのD50のシルバー

2006年モデルです、

すでに生産してません。

そいでもって、

PVにも使われています。

Powerdvd200905024aa 葡萄缶のDVDで、マネージャーさんたちが

チョコを踊っている姿(アルバムGAME。ウイークリー一位のお祝いらしい)ではしゃいでいるときに、

D50を持っています。

で、コレ、間違いなく2008年

たぶん、春のツアーか、秋の武道館に撮影されています。

Powerdvd_d50 てかその前、2008年の1月にリリースされたマカロニのPVにも、出てる。

2007年の3/14にリリースされたライブDVD「ビター」

に付属してたのに、かっしーが撮影した画像が載ってたらしい(オイラ見てない)

PVの撮影時期を考えると、フライデーの記事が、”の”ときに「道夏さん」が書いてた「写真週刊誌の記事は、真に受けて読むものではない」的な

その通りなんだなと・・

べつに難しいカメラじゃないと思うし、、、てかD50ってのは、女性をターゲットにして作ったカメラでもあるし(やぼったい黒じゃなくシルバーも選べるようにしたしね)

なにが言いたいか?といえば、写真週刊誌のコメントで、商売道具(業界全体として)のカメラのことですら、いい加減なコメントなわけさ、、だから、その他のことも、、、って全否定はするつもりも無いけど、

まあ、ハタチくらいなら、まあ、男なら女の尻ばっか追いかけるだろうし、女も女で・・当たり前だよね。そうじゃないと、種族は途絶えてしまうよ。

てか、これだけ、みんなが知っているようになったんだねえ。

ただ・・・三週連続だった場合・・・・は、事務所の方針だね。(一歩踏み出してアイドルからの脱却、)、フライデーに広告載せているようなモン。

| | コメント (0)

2009/06/10

ヲジサンホイホイ

シャケ(小暮)が居た頃が良いね。 土橋体制になってからは、売れたけど、個人的には、残念になったんだな。

| | コメント (0)

2009/05/18

ぴったんこ

「あ~」は何?

ほぼネタとして、今年の正月に休日出勤してて、コレ買いました。

10068417421 「のっちホン」 ATH-SJ5

ちなみに、

「宇多田ホン」 ATH-SQ5

「テルマホン」 RP-HTX7

「YUIホン」 RP-HX7

「BoAホン」 ATH-PRO700 CWH

と、有名人ホンがあるそうです。

(プライベートで愛用だったり、PVで画面に出てきたり、イロイロらしいですが、メーカーとしても、コレで、結構セールス伸びるんでしょうね)

で、先月、満を持して、コレ買いました。

Powerdvd_d50 Powerdvd200905024aa ニコン_D50で、タマ数が少ないシルバー

既に、カタログ落ちモデル

だから、ニコンさんのセールスに繋がらず・・・(w

いわゆる「かしゆカメラ」

なんてミーハーなオイラ(w

まあ、ネタですよ。カメラに興味なかったんで、

で、最初の一文へ戻ります。。。

「あ~」は何?

| | コメント (0)

2009/05/13

カップリング

23:30(にじゅううさんじはん)

願い(ねがい)

ひとりでおききください。

| | コメント (0)

2008/12/07

アンサーソング

大きな玉ねぎの下で ~はるかなる想い 爆風スランプ

初恋 ~はるかなる想い~ YURIMARI

順番に見るべし

| | コメント (0)

2008/11/26

♪あの日、あの時、凍りついた時間が、

祝、紅白出場
ま、九年も掛かったけどね(笑)
と言うか、もう何年も紅白見て無いんだけど、今年は見ようと思います(笑)
中田とこしこをゲストで呼んで欲しいな(無理か?)

タイトルは、二年前に解散(契約解除)を匂わせる歌詞がごく一部(オタ)で話題になったんですが、そんな状態から良くまあ登ったもんだと・・・・・

| | コメント (0)

2008/11/03

♪But its all right now, in fact, its a gas!  But its all right. Im jumpin jack flash, Its a gas! gas! gas!

2006年末のライブでのジャンプ

Powerdvd87 今から約二年前

になります。

もちろん、

ブレイクする前

曲は「スーパージェットシューズ」

  Powerdvdgame04

そして、これが、今年(2008年)の

5月に行われたライブでのジャンプ

尋常でない肩幅から推測するに

只者ではないと思っていましたが・・(嘘)

二十歳前後の女性のジャンプ力ってのは、普通はこんなもんだと思うんです。

Powerdvdgame05 ま、本気出せば、もっと飛べるんでしょうが、

飛んだり跳ねたりって、

あんましなくなる年頃ってやつでしょうか?

曲は、「Perfume」

「bitter」は”の”のターンでしたが、今回の「GAME」は”か”のターン

”あ”のターンは、次になるのか?

とりあえず、感想をば

But its all right now, in fact, Its a gas! gas! gas!

| | コメント (0)

2008/09/20

誕生日を嬉しく思わなくなったのは何歳くらいからだったのだろうか、数多く迎えた誕生日のうち、過半数を超える回数で嬉しいと思っていないような気がする。

大本彩乃嬢は、今日、二十歳になられました。

(本人は嬉しいのだろうか?)

と、タイトルに比べ、非常に短い本文ではある

| | コメント (0)

より以前の記事一覧