日記・コラム・つぶやき

2012/02/08

増築報告

新しいのはこっちデス!060dscf8417

こんごともよろしくね!

| | コメント (0)

容量不足

ブログの容量がなくなりました(w

なので、ここはもうお終いにするかも?デス!

| | コメント (0)

2012/02/05

笠岡兜蟹

笠岡兜蟹
笠岡兜蟹
兜蟹(カブトガニ)博物館デス

| | コメント (2)

広島愛媛

広島愛媛
広島愛媛
広島愛媛
岡村島へ来ていまそ

愛媛県の今治市なのですが、島に掛かる橋を渡ると広島へ行くことに成ります


これぞまさしく

孤島?飛び地?

| | コメント (0)

2012/02/04

大小歩危

大小歩危
大歩危(おおぼけ)
小歩危(こぼけ)

こなきじじいの里なんですとさ

| | コメント (2)

讃岐饂飩

讃岐饂飩
香川で讃岐饂飩
これで540円

うまフィス、てゅりゅりゅ~!

| | コメント (0)

温泉内部

温泉内部
なんとなくイメージば同じみたいデス!

| | コメント (0)

道後温泉

道後温泉
千と千尋の神隠し

湯婆はどこ?

| | コメント (0)

2012/02/02

自然放電

バッテリー交換したのが1月の始めのころ、で、もう2月

途中、ブレーキメンテはしたけど、乗らないまま、約1ヶ月

こりゃ、激安じゃなきてもヤバふぃすですよ

ま、も一度充電するか…押しがけは嫌だけど(笑)

| | コメント (2)

2012/02/01

日出日没

広島は三原に出張してます

日の出と日没時刻は
横浜とは違います
比べるとおよそ三十分のズレが有ります

朝、出勤時間の七時過ぎに日の出、日の出前の綺麗な空を見られるし、夕方は定時にあがれば、まだ日没前、日が暮れていくその静寂を強く感じられます

なんか、関東では判らない季節や自然を感じられとても良い気分です


ただ一つ難点なのは、朝は日の出が遅いのでクルマのガラスが凍ったまま、関東なら太陽の昇る方角に向けて駐車すれば勝手に解けてくれるのに、毎朝ガリガリ君してます(笑)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧