« あけおめのちことよろ | トップページ | 気にのち入らない »

2012/01/04

ジョージのちワシントン

今年、初めてのバイクでのお出かけ・・・・・・・
12月30日に、充電
その後、始動確認して、
とっても、元気にセルフスターターモーターは、回ったのです
なのに、今朝(5日後)セル回らず。(w
それも、学習能力ゼロなのか?、いつもの調子で坂を下っちゃった(w

でもね・・・押し掛けしてすぐに自宅に戻ってきました(w

Graph 一発、押して、クラッチ繋いで、火が点いた音がしたのですが、駄目で、そのままの勢いで(せっかく乗せたスピードですから)もう一回チャレンジして、上手くいきました!

大分、上達したね!なんか、ちょっと自信出てきた(w

今年の目標が決まりました、デフォで、
「ZZ-R1100を押し掛けする漢!になる」

目指せ!、平成のロン・ハスラム

てなわけで四十過ぎてて、ハスラムって無理ですから、
バッテリーが到着するのを待つしかないです。

************************

というわけで、例年、ZZ-Rで行っている、バイクの初詣、今年はジョグポシェで行って来ました。そして、何時の頃からなのか?
なぜか森戸神社なんです。

Dscf6563 すいているし、バイク置き場あるし(砂利です)

Dscf6503

んで、また今日は、カメラもコンデジしか持って行かなかったんですけど、

Dscf6491_2

森戸神社は、あの裕次郎灯台が良く見えるトコなんです。

Dscf6529

遠く小さく写ってるだけ!(w

そして、帰り道、ちょっと思うところあって、行って来た。

Dscf6574 ひゅうが

Dscf6576 ジョージワシントンなんて、デカすぎて、岸壁と同化してる感があります。

予想以上に見えた。

|

« あけおめのちことよろ | トップページ | 気にのち入らない »

オートバイ」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめのちことよろ | トップページ | 気にのち入らない »