« メカニカルのちエレクトリカル | トップページ | 坊主のち不在 »

2012/01/08

復活のち朝駆け

朝駆けイテキタ。寒かったけど楽しかった

Dsc07737

朝一番、始動できました(w

Dsc07752

ルートはこんな感じ

Root

|

« メカニカルのちエレクトリカル | トップページ | 坊主のち不在 »

オートバイ」カテゴリの記事

朝駆け」カテゴリの記事

コメント

本年もよろしくお願いします。

朝日が綺麗ですが、この時間って一番寒かったりしませんか?今年は去年以上に寒さを感じます。

そして、ZZRのマフラーとバッテリーを交換されたということでお疲れ様でした。
『ZZR復活(祝)』

投稿: lark.milds | 2012/01/08 18:38

本年もよろしくお願いします。

寒かったですけど、この時期が一番綺麗に撮影出来るんですよね。


復活祝、ありがとうございます。
まあ、昨年の夏以降、ちょっとトラブル続きでしたが、
どうにか収まった(収まって欲しい)と期待しています。


燃料漏れ、オイル漏れ、タイヤパンク、マフラー落ち、バッテリー上がり

と、立て続けでしたからね(笑)

まだまだ、フォークオイルの交換、スプロケ交換、チェーン交換等々、整備しなきゃならないトコはいっぱいあるです。

というか、性能維持のタメの整備なんで無限ループなんですよね(W


投稿: ス | 2012/01/08 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メカニカルのちエレクトリカル | トップページ | 坊主のち不在 »