« 分解整備 | トップページ | 運転免許 »

2012/01/22

通行規制

金曜日から続く寒波によって、アチコチで積雪となっていまして、
そんな時だからこそ、コレは、雪景色を撮影に行こうと思ったわけです。

朝の情報では、滑り止め規制だと

Dsc07842 なんて言ってても、道路上には雪ありません!

ほんの少し放熱?いや、熱伝導が良いトコは、すぐに解けちゃうんですね。

たとえば、こんなトコ

Dsc07854

萱葺きの屋根、囲炉裏で火を焚けば雪下ろししなくても良い感じ!

Dsc07873 萱葺きの屋根だけ(下で火を焚いている家屋だけ)解けてる

と・・チェーン無しの夏タイヤ(バリ山)でも大丈夫な滑り止め規制の中、

道の駅、箱根峠へ

Dsc07880

まあ、この程度ですよ。

Dsc07890 あと・・・帰り道で、こんな感じに遠くに小田原

Dscf7412

|

« 分解整備 | トップページ | 運転免許 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分解整備 | トップページ | 運転免許 »