« 坊主のち不在 | トップページ | ドリームのちライナー »

2012/01/09

56のちdesign

中野のち真矢
56designに来てます

なんと嬉しいサプライズ

ちなみに、うちの三男は真矢と漢字も一緒なんです

今日でガソリンを全部使い切るために東京湾半周(帰りはアクアライン)するつもりです。

************************************************************************

帰宅してからの追記

010dscf6637

クリーナーキャブを混ぜた燃料を一気に使い切るために、東京湾半周(アクアラインで戻る)です。

途中、バイクレーサーの中野真矢さん(何年か前に引退しています)のお店(56design)に寄ってみたです。

56designってシンプルで、良いデザインなんですよ。
(革ジャンなんて、スケアクロウマンを彷彿とさせる)

020dscf6634

駐輪場にも56があるです。

040dsc07807

で、買ったのは、こんな感じのステッカーとか、バンダナとか
(私は、バイクに乗る時必ず首にバンダナします)

030dscf6645 二階のラウンジで、ちょっと休憩。

コーヒーを淹れてもらったっす。

080dscf6642 中野真矢さん本人に・・・・(狂喜乱舞)

私のバイクを見て、おおスゴイですね!と、言ってくれた!(結構嬉しい)

099dsc07793

帰りはアクアラインで「ぴゅーと吹くジャガー!」

しかしだね。あの、首都高は、浮島から、花之木まで走ると、800円になってしまったのだよ。(前は600円)

もう、なんというか、首都高なんて常磐とか、東北に行く時しか乗ラネエ!

Root_map

今日のルート

|

« 坊主のち不在 | トップページ | ドリームのちライナー »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坊主のち不在 | トップページ | ドリームのちライナー »