« 歪応試験 | トップページ | 日出日没 »

2012/01/31

一月経過

もう1月が終わります。

仕事やら天候やらでバイクに乗らず(乗れないではない、乗らなかったのだ)

走行距離は一月でやっと二百キロを超えた程度だ

せっかく換えたバッテリーは、すぐに上がってしまいそうな勢いだ(汗)

おかげで残り僅かなミシュランパワーピュアは、あと1ヶ月持ちそうだ(いや持たせたい)

というのは、3月1日にダンロップから出される新しいタイヤに期待して居るのだ
まだ広告の画像だけしか見られないのだが、もしやもしやの、D211のストリートバージョンとか?

かのスーパーコルサから一秒を削ぎ落とすと言われるヤツですから、、ちょっと期待しちゃいますよ

まあ、期待が外れてしまっても、それ(発表)を待ってからタイヤの交換をしようと思ってます


今のところ
メッツラーのレーステックK3
ミシュランパワーワン
のどちらかにしようと思ってます


しかし、

一年に一度、五万円超えですよOTL

|

« 歪応試験 | トップページ | 日出日没 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歪応試験 | トップページ | 日出日没 »