« 787のち787 | トップページ | 排気脈動のち周波数ところにより一時音楽 »

2011/12/26

ただちにのち知恵を絞って

「ただちに人体に影響のある数値ではない」

今年の真の流行語であることは疑う余地が無いと思う


そして、そして

良い大学だかなんかを卒業した、「お勉強」の良く出来た「お利口」さんが、知恵を絞って、

国民に漏らさず説明しつつ(のように感じさせながら本当のことは隠して)、国もしくはそれに携わる人たちが責を負うことない言い回しを考えているだけだったというコト

知恵の使い方の矛先が間違ってるんだよね

被災者と被災地のことなんて微塵も心になく、保身に尽力した一年だったね

そういう人たちを「お利口」さんと呼ぶのって、字の如くだね!

|

« 787のち787 | トップページ | 排気脈動のち周波数ところにより一時音楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 787のち787 | トップページ | 排気脈動のち周波数ところにより一時音楽 »