« 離陸時のち着陸時 | トップページ | バッテリーのちリカバリー »

2011/12/28

ワイヤーのちブレーキカムレバー

ジョグポシェのメンテだよーん!
いつだったか、ブレーキワイヤーを交換したんです。
理由は調整代(しろ)が無くなったから、
調整する箇所には、もちろん、ブレーキカムとレバー接続スプラインもあるわけなんですが、そこは劣化する箇所じゃないし、
もう、調整代(しろ)が無くなっちゃったの・・・これは、スプラインをひとコマ換えるしかないんじゃないか?と、

Dscf6437 まずはここを緩めます。(基本的には、このネジでブレーキの調整するです、これが今回、いっぱいになっちゃった。)

Dscf6439 続いて、ここを緩めます。

Dscf6442 んで、左に引っこ抜いて

Dscf6445_2 ひとコマずらして、

Dscf6450 外したのを、元に戻す。
ただね、コレ・・・変更とか調整が必要な箇所じゃないのよ・・・・たぶん。
だから、ちょっと気にいらない!

|

« 離陸時のち着陸時 | トップページ | バッテリーのちリカバリー »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離陸時のち着陸時 | トップページ | バッテリーのちリカバリー »