« ZiiX×Ray・Nitschke×イカ娘 | トップページ | 過去×経験×曖昧×記憶 »

2011/11/16

有休×ニーグリップ×バランサー

有給休暇を取って、行って来ました、そでがうら

010dscf6054

行き帰りは、ちょっと寒かったですけど良い天気でした。

020gge_fore 毎度のコトながら、GPSロガーのデータ

んで、走行している最中に、バランサーのバックラッシュ調整の音が出てきちゃって・・

なんか、ホルダーの締めが緩かったみたいで、音は出るは、オイルは漏れるは・・・

エライことに(w、って、走り終わって、ピットでポトッ!って滴ったくらいなので、ま、締め直して様子見です。

自宅に戻ったら、丁度坊主が帰ってきたとこだったので、甲羅を撮影してもらいました(

030dscf6056

タイヤは、

040dscf6047

もう、終わりそうです。

050dscf6049

んでもって、

自宅に戻って、コレを書いているとき・・・太ももが攣りました(w

ニーグリップで力入れすぎ(w

それとね、10/29に、ふじあざみラインへ行った時、途中、タイヤのエア圧をチェックして、補充。

で今朝みたら、落ちてる・・・

ということで、slow puncture、確定!

探したら、ほんの小さな穴でしたけど、ありました。

パンク修理キット補修して、サーキットです(w

自宅に戻って、その場所を探しても、判らん・・・・たぶん、ココ。

Dscf6064

熱入れちゃったので、ほぼ同化してます。

|

« ZiiX×Ray・Nitschke×イカ娘 | トップページ | 過去×経験×曖昧×記憶 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

こちらにもサーキット走行のおっちゃんが!
このごろはI.WAT氏もそうだし…
みんな事故には気をつけてね。

そして甲羅キター!!!
その甲羅が傷付かないことを心より祈ります。

投稿: lark.milds | 2011/11/16 20:01

2速はともかく、3速全開とかを味わうのには、サーキットしかないのです。

加速はともかく、その速度からのブレーキが怖いです。

甲羅は・・・ワタシも初めて見ました(自分の後姿)ミュータントタートルズみたい(W


投稿: ス | 2011/11/16 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZiiX×Ray・Nitschke×イカ娘 | トップページ | 過去×経験×曖昧×記憶 »