« ローソン×けいおん×マル耐 | トップページ | 燃料×オイル×空気×排気 »

2011/11/23

マル耐×袖ヶ浦×残り二十分・・・チェッカー!


マル耐×袖ヶ浦×残り二十分
三時間耐久も残り二十分

最終ライダーがラストスパート

なぜか?ピットウォールにいます、
サインボードを掲示する手伝いしたりしてます

***************************

帰ってきました。アクア出たら、雨・・・OTL

なんか、オイル漏れ直っていない(また漏れてる)、違うトコから?

というわけで、袖ヶ浦にこんなに人がいるの見たこと無い(w

Dsc07170

丸山さんって、案外小さい?と・・・トロフィーを持っているのは、おねいさん!

Dsc07176s そりゃ、バイクより、おねいさんですよ。

Dsc07181s もう、バイクなんて、知らん!(w

Dsc07189s と、そうこうしているうちに、スタートです。

Dsc07227 外周部(最終コーナーから、4コーナー辺り)が基本的に追い抜き禁止なので、なんか、不思議なレース風景

と、三時間経過して、チェッカー!

知り合いの方の走っているのを撮影しましたが、勝手に乗せられないので・・・・・・・

レースの内容も、全くなしです(w

|

« ローソン×けいおん×マル耐 | トップページ | 燃料×オイル×空気×排気 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローソン×けいおん×マル耐 | トップページ | 燃料×オイル×空気×排気 »