« 高速×カーナビ×緊急情報 | トップページ | 週末×出張×映画 »

2011/11/29

マフラー×ステン×交換検討

マフラーが腐って落ち掛かってるんですが、ついでに仕事も忙しくて放置状態デス

過去にクルマのマフラーなら何度も交換してるんですが、十年くらい経過した鉄の排気管って錆びで、ボルトナットがそりゃ円錐形になって、六角も何も…どうやって回すの!?なワケです

デ、今回の場合は、倍近い18年も経ってるので、さらに酷い惨状デス 笑っ

右サイレンサーだけの交換とした場合、接続点付近から切り落としもあり得ると覚悟してです

てか、右サイレンサーがあの状態なら左も推して知るべしなので、いっそのことヘダースから全部の方が…

(排気温度が高いヘッド付近は錆びがもっと酷いと言うか、スタッドボルトを打ち換えする必要も有るんじゃないか?って心配も)


頭の悪そうな爆音じゃカコヮルぃので純正品にこだわりたいのですが 

JASMA認可なら換えるのも…悪くは無いかも?…ドッチヤネン 笑っ

シングル出しなら、逆車の誇り(左出)が良いし

もう、楽しいですよ 笑っ

まだまだ続きそう 笑っ

|

« 高速×カーナビ×緊急情報 | トップページ | 週末×出張×映画 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速×カーナビ×緊急情報 | トップページ | 週末×出張×映画 »