« ニュートラルスイッチ×スターターロックアウトスイッチ=ニュートラルランプ | トップページ | マル耐×袖ヶ浦×残り二十分・・・チェッカー! »

2011/11/22

ローソン×けいおん×マル耐

ローソンでけいおんフェアが始まりました。

朝、行ったら、すでにゆいあずのクリアファイルが無かったorz

とりあえず、すぐに無くなりそうなもの二点と澪のクリアファイルをゲト

Dscf6095

Dscf6098_2

Dscf6097

帰りにもう一度別の店に行ったら、すでに、上の二点は、皆無(w

でお菓子とパン買って、別のクリアファイルをゲト

Dscf6096

Dscf6094

後悔は、していない、むしろ誇らしい気分だ!

********************************

明日はお休み、カメラ持って、マル耐を見に、袖ヶ浦に行ってきます。
袖ヶ浦で知り合いになった人達は参加するってんで、その応援も兼ねて、
まあ、三時間、のんびりとレース観戦、楽しんできます。

|

« ニュートラルスイッチ×スターターロックアウトスイッチ=ニュートラルランプ | トップページ | マル耐×袖ヶ浦×残り二十分・・・チェッカー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュートラルスイッチ×スターターロックアウトスイッチ=ニュートラルランプ | トップページ | マル耐×袖ヶ浦×残り二十分・・・チェッカー! »