« マル耐×袖ヶ浦×残り二十分・・・チェッカー! | トップページ | 新幹線×冬眠前×悪あがき »

2011/11/24

燃料×オイル×空気×排気

Dsc07185_2

画像は、サービスです(w

昨日、袖ヶ浦のパドックへのトンネルで気づいたんですよ

エキゾースト音の異常

ただの違和感(錯覚)かな?って、帰り道にも同様

家に着いて、確認しましたら、右側のサイレンサーの前の溶接が錆びで腐って…
ガタガタになってて

そこから排気漏れでした

夜だったのでそこまででおしまい、こんどしっかり確認してみようと思います

んで、それの部品価格(純正)を調べたら

供給終了でした。OTL

とりあえずは耐熱性のバテ盛ってみますが、持ちは長く無いと思われます

そしたらフルエキに交換ですね

燃料漏れ
オイル漏れ
タイヤの空気漏れ
排気漏れ

ですよ

なんやかんや言っても19年目、この冬は冬眠レベルで本格的メンテしたほうが良いのかな?って思い始めてます

|

« マル耐×袖ヶ浦×残り二十分・・・チェッカー! | トップページ | 新幹線×冬眠前×悪あがき »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ。
スさんも冬籠もりですか?
私も乗れないので、メンテナンスしようと思ってます。

投稿: アメちゃん | 2011/11/24 18:18

この先、まだまだ乗り続けたいので、
数ヶ月かけてバリッとさせてやりたいですね

てか、金に余裕が有るか無いかの問題って話でも有る(笑)

投稿: ス | 2011/11/24 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マル耐×袖ヶ浦×残り二十分・・・チェッカー! | トップページ | 新幹線×冬眠前×悪あがき »