« 雨×風邪×レッドブル | トップページ | 哀悼×残念×シモンチェリ »

2011/10/22

出張×旅行×エンジョイ

  ちょっと体調も戻ってきましたよ。(ま、二日も寝てりゃ大概は治るってもんだね)

今回の出張は、結構エンジョイできましたの

まずは、オートポリスのパンフレット

001dscf5575

中身もけっこうわかりやすい。

002dscf5576_2

オートポリスのステッカー

003dscf5556

根付。

004dscf5566

次の日に行った玄海原発のガイドブック

005dscf5579

町や自然と共存的な・・・

そこのおじさん、原発で町にどれだけ金が落ちるのかなんて聞かな~い!

006dscf5578

浜の浦の棚田。

007dscf5335

田植え前で、水を張っているとこんな感じで
(どっかからパクった画像です)、ごめんちゃい!

007dscf5336

唐津の曳山展示場(ここは、ほんと好き)

007dscf5581

やまは14体。

008dscf5577

5番山の鯛が一番人気なのかな?

009dscf5571

鯛だけ売ってる土産物屋多し、

さすがい、曳山展示場、全種類ありんす。

010dscf5573

ワタシは、ちょっと大きめのTシャツを(上に着れる大きさ)

011dscf5550

んであとね・・・

飛行機は、地上滞在中ならびに、離着陸時には、すべての電子機器の電源をお切りくださいなわけで、012plane001_2

013plane002

014plane003

たぶん、こんな飛行経路なんじゃないかと・・・・適当に線を引いてみた。

|

« 雨×風邪×レッドブル | トップページ | 哀悼×残念×シモンチェリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウ~ン(-o-;)
出張に行って、ちゃんと仕事してるんですか?
はなはだ疑問だ( ̄○ ̄;)

投稿: アメちゃん | 2011/10/23 19:44

すっげえ真剣にしごとしてます。

今日の夜は何処へ、明日は何処へ
もう大変なんです(W

投稿: | 2011/10/23 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨×風邪×レッドブル | トップページ | 哀悼×残念×シモンチェリ »