« 出張×中日×コインランドリー | トップページ | 出張×休日×絶景 »

2011/10/15

九州×サーキット×オートポリス

九州×サーキット×オートポリス
九州と言えばオートポリスったい!

山の中に作ったことでアクセスは大変ばい!

山中ならではのアップダウンは圧巻っと?

体験走行で走りましたがレンタカーの軽では坂道登らんとですよ!

スピードも高いので恐怖感もかなりあるがばってん!

バブルのときに作られたコースなので、すごい金を注ぎ込んでいるのは判るんですが、
「夏草や兵どもが夢の跡」って感じですね。・・・・・・・・ったい!

001dscf5056

コースは、立派です。ただ、路面の痛みはソレナリに進行している感が・・・
ファイナルスタンドから、ホームセンター方面を望むとです!

002dscf5065_2

コース前半の1ヘア(奥)ですがばい!

003dscf5106

コース後半のつづれ折の登り(富士スピードウェイよりも登る感じが強いです。とね!

004dscf5072

サブコース(レイクサイド)では、ドリドリしてました(楽しそう!)ったい!

006dscf5103

バイクの走行は、タイム別に別れているもたいでしたが、天候のせいもあるのか、非常に走行数が少ないです。がばい!

010dscf5117

こんなコーナーをフルバンク・・・って怖いだろうな!・・・・・ったい!

011dscf5124

怖いけど、楽しそう!・・・・・・・・ったい!

012dscf5127

それにしても・・・レンタカー、この燃費ってどうよ?と?

800キロ以上の重さなのに(仕事量から考えると、燃費は排気量を基本とするのではなく、重量で考えるべきなのだ!ったい!

099dscf5128

バイクの燃費って悪いよね?(w

ったい!ったい!

んで、体験走行の動画です。レンタカーのホンダライフったい!

|

« 出張×中日×コインランドリー | トップページ | 出張×休日×絶景 »

オートバイ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちょwwwBGMwww

この間のスーパーGTで見てましたが
実際に走行目線で見るとかなりアップダウン激しいですね
2ヘアピンは気をつけないと簡単にくるっといっちゃいそうです
でもこれだけアップダウン、コーナーがあったらかなり楽しそうですね
4輪でのオーバーテイクは難しそうですが;;

投稿: 服部豆蔵 | 2011/10/16 01:06

BGMは,出張中で持ってるMP3がコレしか(って、それ自体が問題じゃもん)なかったったい!

アップダウンは,そんじょそこらの峠並みかそれ以上って感じったい!

2ヘアのあとの下り坂なんてこのクルマABS有ったっけ?と心配したくなるほどったい!

身も心も九州人ったい!(笑)

投稿: ス | 2011/10/16 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張×中日×コインランドリー | トップページ | 出張×休日×絶景 »