« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011/10/30

メンテナンス×修理×劣化は進む

今日は、ジョグのエアクリーナーの交換をするザマす!(するザマす!)

1213dscf5708

必要なものは、腐りかけのジョグと、新品のエアクリ・エレメント、なんでも腐る寸前が一番美味しいザマす!(美味しいザマす!)

1222dscf5709

まずは、裸にひん剥くザマす!、あれま、ひん剥くだなんてお郷が知れちゃうザマすね(お郷が知れちゃうザマす!)

1222dscf5712

エアクリなので、簡単にアクセスする方法があるのかもしれませんが、これが、結構面倒なので、結局、作業スペースを確保するためにバラバラにしちゃいます、長年の経験から、急がば回れ的になっちゃってるザマす。(急がば回れザマす!)

Dscf9832

これは今日の画像じゃないんですが、最近、キックペダルの動きがちょっと渋かったので、、ついでに、キックペダルのメカ部にグリス塗っておいたザマす!(渋いのは、中年の俳優だけで良いザマす!)

1235dscf5715

と、エアクリも・・・・ボックスを外しちゃいました(そのほうが楽に作業できるザマす!)

1235dscf5718

新品のエアクリザマす。(エアクリと女房は新しいほうが良いザマす!)

1237dscf5720

バラバラにしてるザマす!(バラバラザマす!)

1238dscf5722

スポンジを入れ替えるザマす!(入れ替えザマす!)

1241dscf5723

あと、ついでに、キャブの中の画像・・・・このきれいさ・・・いつも走ってると、ガソリンの強烈な洗浄効果もあって、綺麗なモンざます!(走らないで澱ませちゃうと、ガソリンは途端にスラッジを発生させて、エライこびりつきを生むザマす!)

1246dscf5726

ちょっと復旧させなイカ!、(復旧させるでゲソ!)

1251dscf5728

この時点で、エンジンの始動チェックするだメカ!(おお、語尾にメカ!って付いた!)

1307dscf5729

元に戻して、ちゃんちゃん!

と・・・・ここまで実は、準備体操みたいなモンで、このあと、ZZ-Rの方を修理(メンテじゃないです修理)するはずだったのですが、(厳密には、修理の前段取り)

カウルを外している途中で、雨が降ってきて、中止になりました。

実は、昨日、ほんの数滴ですが、オイルが落ちてるのが見つかりまして、
(ちょっと前のオイル交換の際に、カウルの裏にオイルが滴ってるのが判ってて、その状況を観察してたんです。)

場所的に想像しているのは、

1、ドライブシャフトのオイルシール
2、チェンジメカニズムのオペレーションロッドのオイルシール
3、オイルクーラーへのフレキ配管(ここは、数本あるので、どこなのか探す必要あり)

と・・・・とりあえず、今日は清掃して、滲み箇所の探求、限定をしたかったのです。

一週間後くらいに、場所を探し当て、その部品を注文。交換すれば解決するんで、たぶん、週末2,3回待機状態になると想像できるんですけど、その一回目が作業を進められませんでした。

Dscf3101

今年は、ガソリンタンクも・・・「漏れ漏れ」だね!(w

カワサキのサイトで部品を調べたら・・・・

Photo こんなになりやがった・・・・orz

¥46087-

| | コメント (2)

2011/10/29

気まぐれ×風景×快適化

なんか、いつから、バイクに乗っていないか判らないくらい久しぶりで、

でも、昨日は帰りが遅かったので、今朝は起きられず(w

10:30などという時間にスタートです。

000dsc07049 富士山・・・美味しそうじゃない(雪が無い)

010dsc07019 んでね、標高は、2000メートル

いつもの省燃費アイドリングだと、止まっちゃう(w

んで、駐車場が、土だったので、超ヤバフィス(w

020dsc07023 さっさとアスファルトに逃げて・・・

040dsc07029コレは、土の上だった、

景色がよかですたい!

050dsc07030

レンズの汚れのような・・・・雲

090dsc07011

最初は、三浦半島の宮川公園に行くつもりだったんですよ・・・・
でも、なぜか、R1を下ってて・・・
時間が遅かったのに、案外空いてたんで、そのまま、スマル亭か鐘庵で桜海老かき揚天の蕎麦を食いたくなって・・・もっとR1を下って(スマル亭か鐘庵って静岡に多いの)
箱根はこの火曜日に行ったばかりなので、R246方面に方向転換してたら・・・・

なぜか、ふじあざみラインを登ってた(w

で、結局、コンビニでパン食ってたorz

そして自宅に戻り

000dscf5697 届いてました、おとといポチったメモリー(2G×2)

もうあのさ、インテルとマイクロソフトが結託して、重重のOSを作って、それを快適にするには、CPUのパワーを求めるって、この馬鹿げた連鎖を20年近く続けてるのって、どうよって、思うの。

XPのときは、2Gのクロックで1Gくらいメモリがあれば、別段、不具合は無かったのに

7になったら(昨年末にパソコン買い換えました)同じくらいのスペックなのに、すごい遅いの、電源入れて、風呂入っちゃおうか?ってくらいにね(w

で、2Gのメモリが尼で、1980円だったの、だから、二枚買ったわけ

010dscf5698 裏蓋開けて、

020dscf5700 ここがメモリスロット

2枚実装可能(最大で2G×2=4G)、現状は、1G×1=1G

030dscf5701 メモリを外します。

040dscf5703 二枚挿して

050dscf5705 元通りに蓋をして、おしまい!

んで、電源入れて立ち上がる時間が、

5分くらい掛かってたのが、たったの1分30秒に、1/3以下の時間になりました。

わーい!

| | コメント (2)

2011/10/28

秋×棚田×夜祭

イテキタ

Dsc_5998

日没前

Dsc_6060

空に、雲出ちゃった

Dsc_6097

後二ヶ月残ってるけど、

来年は良い年になって欲しいね

Dsc06957bw

風に揺れる炎を見つめてたら、そんな風に思えてきた。

| | コメント (0)

ローラー×割り箸×チェーンメンテ

チェーンのメンテをしたポ!

って、ワタシ、実は、あまり、チェーンのメンテってしないんです。

チェーンオイルを塗るくらいで、

「所詮、消耗品なんだから、だめになったら交換すれば良いじゃん!」

(消耗品ってのは、バイク屋のオッサンが、もう寿命だよ!って言えばソコまでってコト、大多数のユーザーが実物を見て検討をすることなく交換じゃないの?)

メンテすれば、寿命が10倍になるなら、真剣にやるけど、1.3倍くらいじゃやる気にならない(W

んでも、タマにはやるのよ(w

Indo んで、チェーンってのはスプロケと接触するローラーにホコリとかゴミが付いてたら問題なんだけど、そんなのは誰でも気づくってモンで、

上の図の赤いトコにシール(ゴムの輪)があって黄色いトコに封入されているグリスが漏れないようにしてるの、そのシールが劣化して、グリスが漏れると著しく寿命が短くなるってわけですね。

だから、そのシールのゴムの弾性を保つために、チェーンを給油(いや、給脂かな?)する必要があるわけ、

んで、その赤いトコにチェーンオイルを塗り塗りしつつ、割り箸でローラーを回すと、
回らない箇所があるのよ・・・・んで、も、しばらく回し続けると、スムーズに回るようになるの、

Dscf5658 なんか、コスト掛けないで、効果ありそうじゃん!(w

| | コメント (0)

契約締結×60ヶ月×自賠責保険

ただ、コンビニで銭を払ってきたってこと(w

んで料金が、また、悩ましいのね。

15600(60ヶ月)(260/月)
13580(48ヶ月)(283/月)
11520(36ヶ月)(320/月)
9420(24ヶ月)(393/月)
7280(12ヶ月)(607/月)

というわけで・・・・

もちろん、

Dscf5653

Dscf5654 5年ですよ。

今62000キロ走ってます(5年で5万キロ走行しました。)

なので、この自賠責が切れる頃には、11万キロを越すと・・・・(w

Dscf5656

貼ったポ

| | コメント (2)

2011/10/25

60km×6km×600m

000dscf5583

甘酒茶屋へ行って、(ジョグで)

005dscf5617

こんな坂道をえんやこらと登り

010dscf5588

甘酒茶屋の最後の一軒となったココ

011dscf5586

その当時の雰囲気を残しつつ。

020dscf5603

徒歩で畑宿まで歩くのが今日の目的(春には芦ノ湖まで行った)

030dscf5610

箱根の旧街道

031dscf5623

石畳ってのは、歩きやすいんだか、難いんだか微妙だったり

032dscf5643

荒れて、石畳とは言えない状態のトコもあるんですが、

040dscf5637

どうにかこうにか、畑宿の本陣跡まで下って・・・

041dscf5638

この時点で、膝ががくがく(たったの3キロですが、山道の下りってきついっす)

ジョグの置いてあるトコまで帰らなきゃならない・・・・それが・・・来た道をそのまま、戻る

090hata

自宅~甘酒茶屋、60km
甘酒茶屋~畑宿、往復6km
その高低差が、300m×2=600m
山の中で、オッサンが一人「ハァハァ」してました。(w

あ、そうそう、ここの通行禁止(550cc未満)は条件付だから、原付でも走れるポ

Imgp1674

| | コメント (0)

原付×力餅×甘酒茶屋

原付×力餅×甘酒茶屋
原付登らねー!(笑)
負圧コックかなり不調

これから畑宿までウォーキングするです

| | コメント (0)

原付×箱根×旧東海道

原付×箱根×旧東海道
代休です、行くぜ

| | コメント (0)

2011/10/23

哀悼×残念×シモンチェリ

今日のMOTO-GPでとても残念なことがありました。

A

独特の風貌、長い手足、アグレッシブなライディングで人気の高かった

B マルコ・シモンチェリ選手が亡くなりました。

次世代のチャンピオンと期待していただけに残念です。

長身なのに、独得のカーリーヘアで、シーズン前の記念撮影で、一人別世界だったのが微笑ましかったです。

事故は、かの、フランコ・ウンチーニの重大事故と同様に転倒し、後続車にハネられるという痛ましいもので、同様にヘルメットが脱げるということから、重篤な状態が心配され、テレビの前で、ずっと状況を眺めていたのですが、それほど時間がかからずに、レースがキャンセルされたことから、その危機的状況は想像されました。

前のレースで2位となり、今レースも4位を走行して、結果が期待される矢先の出来事でした。

******************

それにしても、レース関係者の方々の的確な判断(すぐに赤旗、メディカル関係者のかたが、シモンチェリに専念できるよう、レース自体は30分を待たずにキャンセル決定)

それでも、悲しい結果になることもあります。

合掌

| | コメント (0)

2011/10/22

出張×旅行×エンジョイ

  ちょっと体調も戻ってきましたよ。(ま、二日も寝てりゃ大概は治るってもんだね)

今回の出張は、結構エンジョイできましたの

まずは、オートポリスのパンフレット

001dscf5575

中身もけっこうわかりやすい。

002dscf5576_2

オートポリスのステッカー

003dscf5556

根付。

004dscf5566

次の日に行った玄海原発のガイドブック

005dscf5579

町や自然と共存的な・・・

そこのおじさん、原発で町にどれだけ金が落ちるのかなんて聞かな~い!

006dscf5578

浜の浦の棚田。

007dscf5335

田植え前で、水を張っているとこんな感じで
(どっかからパクった画像です)、ごめんちゃい!

007dscf5336

唐津の曳山展示場(ここは、ほんと好き)

007dscf5581

やまは14体。

008dscf5577

5番山の鯛が一番人気なのかな?

009dscf5571

鯛だけ売ってる土産物屋多し、

さすがい、曳山展示場、全種類ありんす。

010dscf5573

ワタシは、ちょっと大きめのTシャツを(上に着れる大きさ)

011dscf5550

んであとね・・・

飛行機は、地上滞在中ならびに、離着陸時には、すべての電子機器の電源をお切りくださいなわけで、012plane001_2

013plane002

014plane003

たぶん、こんな飛行経路なんじゃないかと・・・・適当に線を引いてみた。

| | コメント (2)

雨×風邪×レッドブル

風邪は、昨日に比べれば、良くなってきました

外は雨だし、どうせ出られなかったと…

止み間を見つけてはコンビニへ

今日は250ccのレッドブルを飲み干す

体調不良にはレッドブルで良いんだよね?(笑)

| | コメント (0)

2011/10/21

自宅×風邪×レッドブル

出張終わって自宅に戻りました

体調崩しました、風邪のようです

レッドブル飲んで寝てます

| | コメント (2)

2011/10/16

原発×棚田×玄海

原発×棚田×玄海

玄海原発

原発×棚田×玄海

棚田

原発×棚田×玄海
佐賀の玄海町に移動したばい!
原発の展示施設見て

棚田に居ます

オッサンひとりですがなにか?

デジカメの画像です。

Dscf5251

「玄海エネルギーパークへ行って来たポ!

Dscf5261

実物大の原子炉の中心部

Dscf5269

玄海原発の外観です

Dscf5280

0.06マイクロシーベルト/時

Dscf5293

その近くにある、浜野浦の棚田

Dscf5335

夕方の棚田

Dscf5336

4月頃、水を張って、田植え前が一番綺麗なんだけどね

Dscf5346

棚田の一番下の河口部から、逆に見る

その後・・・唐津の曳山

Dscf5356

赤獅子(刀町)

Dscf5358

青獅子(中町)

Dscf5361

亀と浦島太郎(材木町)

Dscf5362

源義経の兜(呉服町)

Dscf5366

鯛(魚屋町)

Dscf5368

鳳凰丸(大石町)

Dscf5370

飛龍(新町)

Dscf5371

金獅子(本町)

Dscf5374

武田信玄の兜(大綿町)

Dscf5375

上杉謙信の兜(平野町)

Dscf5378

酒天童子と源頼光の兜(米屋町)

Dscf5381

珠取獅子(京町)

Dscf5384

鯱(水主町)

Dscf5387_2

七宝丸(江川町)

Dscf5395

今はもう見られない、黒獅子(紺屋町)

Dscf5419

そして、突然、上杉謙信の兜の曳山が展示場の外に

平野町の偉い人が亡くなったらしく、今日がそのお葬式とのこと、

曳山も故人を見送るのだそうです。

Dscf5427

波戸岬にもイテキタ

Dscf5434

オッサンが行って悪いか?(w

| | コメント (4)

出張×休日×絶景

出張×休日×絶景
綺麗ったい!

福岡の海の中道の先、志賀島です。

Dscf5172

絶景は、潮見公園

Dscf5193

蒙古襲来の碑もアルです。

Dscf5194

Dscf5199

そして、金印のトコもすぐ近く

Dscf5200

Dscf5201

金印はドコから出たのか、詳しくは判らんみたいでした。

Dscf5206

金印はもっと小さいと思う(w

Dscf5208

唐津・・玄海へ行く途中、ヤフードームを見て(車から)

Dscf5221

開閉式のドームって、スゴイよね!

Dscf5226

ったい!

| | コメント (0)

2011/10/15

九州×サーキット×オートポリス

九州×サーキット×オートポリス
九州と言えばオートポリスったい!

山の中に作ったことでアクセスは大変ばい!

山中ならではのアップダウンは圧巻っと?

体験走行で走りましたがレンタカーの軽では坂道登らんとですよ!

スピードも高いので恐怖感もかなりあるがばってん!

バブルのときに作られたコースなので、すごい金を注ぎ込んでいるのは判るんですが、
「夏草や兵どもが夢の跡」って感じですね。・・・・・・・・ったい!

001dscf5056

コースは、立派です。ただ、路面の痛みはソレナリに進行している感が・・・
ファイナルスタンドから、ホームセンター方面を望むとです!

002dscf5065_2

コース前半の1ヘア(奥)ですがばい!

003dscf5106

コース後半のつづれ折の登り(富士スピードウェイよりも登る感じが強いです。とね!

004dscf5072

サブコース(レイクサイド)では、ドリドリしてました(楽しそう!)ったい!

006dscf5103

バイクの走行は、タイム別に別れているもたいでしたが、天候のせいもあるのか、非常に走行数が少ないです。がばい!

010dscf5117

こんなコーナーをフルバンク・・・って怖いだろうな!・・・・・ったい!

011dscf5124

怖いけど、楽しそう!・・・・・・・・ったい!

012dscf5127

それにしても・・・レンタカー、この燃費ってどうよ?と?

800キロ以上の重さなのに(仕事量から考えると、燃費は排気量を基本とするのではなく、重量で考えるべきなのだ!ったい!

099dscf5128

バイクの燃費って悪いよね?(w

ったい!ったい!

んで、体験走行の動画です。レンタカーのホンダライフったい!

| | コメント (2)

2011/10/12

出張×中日×コインランドリー

出張×中日×コインランドリー
今日で折り返し、洗濯して、明日から頑張んべぇ!

滞在しているのは、鳥栖(「とす」と読みます)
(アニメ「ケロロ軍曹」に於いて、ケロロがモジャラン星人(ケロン人の敵性種族)のソーサー乗りに缶コーヒーを恵んでもらうのが、この鳥栖周辺)

Rdscf3519 んで、鳥栖といえば、そうです

「松雪さんがずぶ濡れよ!」の「まつゆき」一族が居る街

Rdscf3533 それにしても、俺、何やってんだろ?(w

| | コメント (0)

神×備忘録×ブログ

暇なのだ!

ブログの在り方とか、皆さん自分なりに思いがあるのでしょう。

で!

ワタシは

備忘録として使ってるポ!

それと日頃のつぶやきを少々メカ!

神に等しい存在だゲソ!


そして
人格は複数あるじゃなイカ!


ちゃんちゃん

| | コメント (2)

2011/10/10

四輪×二輪×ラップタイム

F1ネタニ連発ね!

F1のダウンフォースって、ウイングとボディで得ているんだけど、本来、バネ上じゃなく、タイヤに加えれば良いんだよね。

古くから判っていたことで、

Img_7360

サスペンションのタイヤんとこから、ウイング生えている。

んで、まあ、その後、イロイロあって、

こんなの作っちゃったんだよね。

O0595050810971443583

ロータス88

ホイールとは別に設けた、バネ上にあるボディが、ダウンフォースを得ると、タイヤのアップライト(ハブ)にダウンフォースを伝えるように動く

もちろん、走行は認められず(w

加速力には差があまりないと思われる、二輪(MotoGP)と四輪(F1)

ダウンフォースの有無でラップタイムは、3:4くらいになっちゃってる。

もちろん、F1のほうが速い!

あと・・ついでに、カワサキが唯一・・・GP500で、もしかしてと期待させたレース

コーク・バリントン

| | コメント (0)

2011/10/09

F1×鈴鹿×フジテレビ

雑誌でしか情報を得られなかった時代に比べれば、テレビで見られるだけでも幸せなのですが…


フジテレビ、ゲストの選び方ってどうよ?

大島うっさい!


あと、バトンのレース運び玄人好みで良いね!

| | コメント (3)

2011/10/06

1ヶ月×五年×命尽きるまで

ワタシのZZ-R
バッテリーは一度も交換してないったい!

2006年以来、丸五年になるったい!


化学変化で電気を溜め込むそのシステムからもうそろそろ寿命になるったい!

(経年劣化により、充電をしてもキチンと容量が満たされなくなるの、少しずつ、化学変化出来る質量が目減りしてしまうの)
ったい!

そのボーダーラインが七年か八年くらいで、過去にクルマでちょうど七年持たしたことがあるったい!

我がZZ-Rは…今度の冬を越えられるかどうか…ったい!

もし、出先でバッテリーの命が尽きたら、あんな重いの押を押すことになり、ワタシの命の方が先に尽きてしまいそうですったい!(笑)

そういう推測をして予防的に整備をしていけば、良いのよん
ったい!

んで
ジョグポシェは激安の通販品で1ヶ月で逝ったことあるったい!(笑)

同じように激安の通販品なんだよねZZ-Rのも(汗)

ったい!
ったい!

| | コメント (0)

羽田×好天気×出張

羽田空港に居るったい!

羽田×好天気×出張

今から福岡へ飛ぶったい!


羽田×好天気×出張

とても良い天気ったい!


羽田×好天気×出張


遊びなら最高ばってん、出張ったい!

帰りは二週間後ったい!

ったい!

| | コメント (0)

2011/10/04

motoGP×F1×風評被害

この前の日曜日に、茂木でmotoGPの開催がありました。

今度の週末は、鈴鹿でF1の開催があります。

レッドブルチームは、日本国内での食事に対し、禁止令をだしたようです。
(チーム全員の分の食べ物をヨーロッパから持ち込むようです)

motoGPでも、チャンピオンのロレンソは、ホテルでシャワーを使わず、ミネラルウォーターで身体を洗ったそうです。

ペドロサは、日本国内で着用した衣服、すべてを捨てて帰国したそうです。

これをどのように感じますか?
そんなに心配することは無い神経質過ぎると思っていませんか?
外国から日本の見られ方はこんな感じで正しいと思います。

これは「風評被害?」じゃないのか?って思いませんでしたか?
いいえ、

日本国内で、きちんと放射線の測定を行い(放射性物質の有無を検査)して、公表していないことが原因なのです。なにも発表せず、すべてを隠している(少なくとも海外メディアはそう捉えています。)

悪いものは悪い、良いものは良いと、ハッキリさせないでいるから
「すべてを怪しくしている」のです。

つまり、風評被害を大きくしているのは、我々日本人であるということ
(そういう体制の日本政府を野放しにしている)

日本国内でも、「福島県産」に敏感になっているとは思いますが、放射性物質には県境は関係有りませんし、牛だけじゃなく、豚も鳥も・・・・・・・
中途半端に検査して、判ったことの一部分だけ公表しているだけですから
(公表しない部分が必ずOKとは限らない)

すべてを検査し、白黒つければ、風評被害は無いわけです。
(黒なものは処分し、その金額を賠償する)

東電と政府、中途半端な覚悟と甘えた対応がここまで悪化させたのです。

言わなきゃバレ無いではなく。バレたとき大変だから、包み隠さず公表しましょう。

そして、原発から避難している人たちには、
「残念だけど、もう、自宅には戻ることは出来ない」
と伝え理解を得るしかないですよ。

「ただちに健康に影響の出る状況ではない」=「即死するほどではない」

という意味だったんです。ちゃんと検査しないで適当なこと言ってたんです。
ゴメンナサイ!

って言うしかないでしょ?

| | コメント (0)

2011/10/02

メロンパン×トライアル×3分間エクスタシー

昨日買った富士山メロンパンが思いの他好評だったポ!

001dscf3429

で、今度は何時買ってくるのかとか、言いやがったポ!

002dscf3432

じゃあ、今度な・・・って003ashigara001

ピストンリングを交換して、どんな感じになったか、9/23に登った足柄峠へ向ったのだポ!

GPSロガーで計測すれば、一目瞭然ってわけだポ!

11.8kmを走るのに、29分要していたのが、26分にと3分短縮
(平均速度 24km/h→27km/h)満足だポ!

足柄峠も、秋が深まって来たポ!。

004dscf3450

005dscf3471

で、足柄峠を越せば、そこは、小山町、なんと、東名の足柄SAがあるじゃないの!

さすがに、SAですから、ジョグじゃ入れないポ!

006dscf3481

イマドキは、下道からの買い物客も当てにしているってのは当然だポ!

007dscf3475

だから、ジョグでも

008dscf3473 買いに行けるんだポ!

008dscf3478てなわけで、富士山メロンパン ゲトしたポ!

んで帰り道・・・・珍しいブランドのスタンド・・・・「PENNZOIL」

008dscf3488

実は、前から知ってたんですけど、入れるタイミングを逸してて、今日は、ちょうど良いタイミングで入れられたポ!

009dscf3486

010dscf3491

011dscf3489

ジュニア(Dale Earnhardt, Jr.)の”8”がカコヨス
(ちなみに、今は移籍して、”88”になってるポ!

んで、夕方になってから、しばらく乗ってないZZ-Rに火を入れた。

012dsc06804

013dsc06825

014dsc06832

夜の撮影は、ちょっと怖いすポ!

015dscf3502 帰りはYY使って、ウマー!だポ!

もう寒いね、ZZ-Rは革ジャン着て乗ったすポ!

| | コメント (0)

2011/10/01

紅葉台×好燃費×リンドバーグ

クルマで、紅葉台に行ってみたメカ!

早朝だったので、展望台に入れず・・・・というか、メカ!曇ってて、良い感じの写真は撮れないだろ?ってことで帰ってきちゃいました。

んでも、Dsc06795

このタイヤ、実は、4WD用じゃなくって、商用車用なのだメカ!

Dsc06796 だから微妙にローダウンだメカ!

標準タイヤは、215-R15、225-R15なので、とりあえず、オケーなのメカ!

で、今までというか普通の4WD車のようにデコボコ、ガタガタなタイヤじゃないからだメカ!、

燃費は、マジ期待してたメカ!

で、今朝の燃費は、260kmを25.5Lで走っただメカ!。(10.19km/Lになっただメカ!)

ちなみに、10モード燃費は7.2km/L、10・15モード燃費は8.2km/Lのクルマだメカ!、

横浜から、八王子ICの中央道で河口湖ICで紅葉台、帰りは、富士五湖道路、御殿場ICの東名で横浜町田で横浜市内、標高1000メートルクラスに上って、降りての経路での燃費ですから、非常に満足だメカ!

Dscf3419 東名の足柄SAで富士山の形をしたメロンパンをお土産に買ってきたメカ!

バイクだと積めないですが、クルマなら積めるだメカ!

自宅に帰って昼寝して、午後はリンドバーグに行って来ただメカ!

こういうのすぐ買っちゃうんだメカ!。

Dscf3414

それと、コレも買ったメカ!

Dscf3423

岡田と原田の同着一位だメカ!

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »