« 原付×力餅×甘酒茶屋 | トップページ | 契約締結×60ヶ月×自賠責保険 »

2011/10/25

60km×6km×600m

000dscf5583

甘酒茶屋へ行って、(ジョグで)

005dscf5617

こんな坂道をえんやこらと登り

010dscf5588

甘酒茶屋の最後の一軒となったココ

011dscf5586

その当時の雰囲気を残しつつ。

020dscf5603

徒歩で畑宿まで歩くのが今日の目的(春には芦ノ湖まで行った)

030dscf5610

箱根の旧街道

031dscf5623

石畳ってのは、歩きやすいんだか、難いんだか微妙だったり

032dscf5643

荒れて、石畳とは言えない状態のトコもあるんですが、

040dscf5637

どうにかこうにか、畑宿の本陣跡まで下って・・・

041dscf5638

この時点で、膝ががくがく(たったの3キロですが、山道の下りってきついっす)

ジョグの置いてあるトコまで帰らなきゃならない・・・・それが・・・来た道をそのまま、戻る

090hata

自宅~甘酒茶屋、60km
甘酒茶屋~畑宿、往復6km
その高低差が、300m×2=600m
山の中で、オッサンが一人「ハァハァ」してました。(w

あ、そうそう、ここの通行禁止(550cc未満)は条件付だから、原付でも走れるポ

Imgp1674

|

« 原付×力餅×甘酒茶屋 | トップページ | 契約締結×60ヶ月×自賠責保険 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原付×力餅×甘酒茶屋 | トップページ | 契約締結×60ヶ月×自賠責保険 »