« 紅葉台×好燃費×リンドバーグ | トップページ | motoGP×F1×風評被害 »

2011/10/02

メロンパン×トライアル×3分間エクスタシー

昨日買った富士山メロンパンが思いの他好評だったポ!

001dscf3429

で、今度は何時買ってくるのかとか、言いやがったポ!

002dscf3432

じゃあ、今度な・・・って003ashigara001

ピストンリングを交換して、どんな感じになったか、9/23に登った足柄峠へ向ったのだポ!

GPSロガーで計測すれば、一目瞭然ってわけだポ!

11.8kmを走るのに、29分要していたのが、26分にと3分短縮
(平均速度 24km/h→27km/h)満足だポ!

足柄峠も、秋が深まって来たポ!。

004dscf3450

005dscf3471

で、足柄峠を越せば、そこは、小山町、なんと、東名の足柄SAがあるじゃないの!

さすがに、SAですから、ジョグじゃ入れないポ!

006dscf3481

イマドキは、下道からの買い物客も当てにしているってのは当然だポ!

007dscf3475

だから、ジョグでも

008dscf3473 買いに行けるんだポ!

008dscf3478てなわけで、富士山メロンパン ゲトしたポ!

んで帰り道・・・・珍しいブランドのスタンド・・・・「PENNZOIL」

008dscf3488

実は、前から知ってたんですけど、入れるタイミングを逸してて、今日は、ちょうど良いタイミングで入れられたポ!

009dscf3486

010dscf3491

011dscf3489

ジュニア(Dale Earnhardt, Jr.)の”8”がカコヨス
(ちなみに、今は移籍して、”88”になってるポ!

んで、夕方になってから、しばらく乗ってないZZ-Rに火を入れた。

012dsc06804

013dsc06825

014dsc06832

夜の撮影は、ちょっと怖いすポ!

015dscf3502 帰りはYY使って、ウマー!だポ!

もう寒いね、ZZ-Rは革ジャン着て乗ったすポ!

|

« 紅葉台×好燃費×リンドバーグ | トップページ | motoGP×F1×風評被害 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉台×好燃費×リンドバーグ | トップページ | motoGP×F1×風評被害 »