« 台風×甲羅×衝動買い | トップページ | 準備×週末×オイル交換 »

2011/09/04

袖ヶ浦×筋肉痛×次期タイヤ

懲りもせずに、行って来ました、海の向こうDscf3103

まあ、何回走っても遅いんですけど、

Dscf3115 フロント

Dscf3123 リヤ

2本走って、(今日は、二輪の走行時間は2本だけでした)もう、体力が持ちません(w
明日は、酷い筋肉痛でしょう。
サーキットを走るってのは、スポーツなんだな、と実感させられます。
ちなみに、1走行で45~50kmくらいの距離になります。

2本で90km弱、、MotoGPとか、160kmを競争して・・もちろん、私のようにノンビリでもないですし・・・バケモンですね。ライダーさん。

んで、

もうそろそろ、次のタイヤの検討に入らないと・・・・(w
遅いのは、タイヤが悪いの(嘘)

今のがミシュラン、パワーピュアで、51600円Miche_new_0001

一つ上にすると、パワーワンで、52100円Miche_new_0012

一つ下げると、パワー2CTで50800円070807701_large

価格を比較するに、トップモデルで(ミシュランのパワーワンと対抗するやつ)

ダンロップなら、αー12で46200円Img_819333_24207741_0

ブリジストン、BT003ST 47700円Bt003st_110408_a

ピレリ、スーパーコルサ、53400円Img_983276_18657454_0

メッツラーレーステック、52800円Img_609481_14999438_0

どれにしようかな?

パワーピュアは5000キロ走行してます、まだ、たぶん、いけます。というかお金無いから行かせます(w

Dscf3131

タンクとフレームの隙間は、ゴムをはさんで・・・(昨日買ってきたのはやめて、別なのにしました)

Dscf3133 タンクのピンホールはこんな感じ・・・で、養生テープは、怖くて剥がせないです。(w

Dscf3138 エアバルブキャップも付けときました(ジョグとZZR、おそろです。)

A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>

Coursemap
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>
A>

|

« 台風×甲羅×衝動買い | トップページ | 準備×週末×オイル交換 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりましたぐりふぉんです(*^∀^)ノ
サーキットRUNをガッツリ楽しんでらっしゃいますね☆
コチラは、たまの休日で毎度県外に飛び出てる状態ですよ。
ちなみに、9月下旬は静岡へ毎年恒例イベントに参加する予定です(*≧∀≦)b

しかし、パワー系タイヤはどれもやっぱり高いですね~。
円高でタイヤやパーツ安くはならんかなぁ(´・ω・)=3

投稿: ぐりふぉん | 2011/09/05 00:46

こんにちは、お久しぶりです

震災の関係で仕事は忙しく、休みにバイクといえば、修理かサーキットって感じになってます。

機会があればまたよろしくお願いします

タイヤは半年単位になりつつあります(年十万ってどうかと?)

投稿: ス | 2011/09/05 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風×甲羅×衝動買い | トップページ | 準備×週末×オイル交換 »