« 南風×海の向こう×賭け | トップページ | 袖ヶ浦×筋肉痛×次期タイヤ »

2011/09/03

台風×甲羅×衝動買い

台風に翻弄された週末になりました。
晴れたと思えば、豪雨になったり、
そんな中、甲羅を買いにいきました。
だって、あのスピードだと、今までのソフトパッドでは、ちょっと心許無い。

ラフローの秋冬春用のジャケットの脊髄パッドはこんなの

010dscf3071

シンプソンの夏用メッシュジャケットのは、コレ011dscf3070

革ツナギはこういうやつ(尾てい骨までカバーしていますが、これもソフトタイプ)012dscf3075

今回、コレを買ってきました(まあ、いわゆる甲羅ですね)

013dscf3077

んで、天候の影響で店内をウロウロしてたら、こんなのを見つけちゃいまして。

カワサキのチェッカータオル020dscf3082

Ninjaのタオル021dscf3084

帰り道に工具屋さん(ストレート)に寄って

キャリパーシールリムーバーを030dscf3087

オイルシール、Oリングリムーバー031dscf3091

エクステンションエアーバルブ

032dscf3089

エアバルブキャップ

033dscf3094

エアゲージ034dscf3095_2

んで、さらにホームセンターに寄って、タンクとフレームの隙間にゴムを挟むことにしました。(こんなんで、大丈夫かな?)040dscf3079

とまあ、甲羅は買うつもりだったのですが、それ以外は、衝動買いでした。

明日の天気は、どうなるのかな?期待薄だね!

|

« 南風×海の向こう×賭け | トップページ | 袖ヶ浦×筋肉痛×次期タイヤ »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南風×海の向こう×賭け | トップページ | 袖ヶ浦×筋肉痛×次期タイヤ »