« 総帆展帆×みなとみらい×burn | トップページ | 回転数×吸気負圧×エンジンストール »

2011/09/25

スカパー×モータースポーツ×痛車

今日は、スカパーでモータースポーツをいっぱい放映してました。

1、全日本GT富士、オンボードカメラ+
(通常の放送に、オンボードカメラを混ぜ込んだ、コア者向け)

2、昨年のフォーミュラニッポン菅生ラウンド

3、世界GT

4、DTM

昼過ぎからずっとです、途中で眠くなっちゃうくらい。

夜にはF1もあるよ!

ってなわけで・・・・1の全日本GTの放送で、アナウンサーが

A1

「イカ娘フェラーリ!、このまま、行ってしまうのではなイカ?」

と悪乗りして、失笑を買ってたのが嬉しかった。

A0 まあ、モータースポーツとか、注目されてナンボ
成績悪くても、注目されれば、それで目的は達成されているわけだし(広告塔としての目的はね!)

アンブレラガールの衣装が派手になるのももちろん有りだと思うし、彼女達も傘を持ってるだけで終わりじゃなく、その上に駆け上りたいんだろうし、古くはデュレックスとか、ペントハウスのスポンサーが話題になったけど、それもそれで、良いと思う

Imgp0321 世界で一台、スペシャルなラジオフライヤー(w

って、なんでか、これがパソコンのフォルダから出てきた(w

|

« 総帆展帆×みなとみらい×burn | トップページ | 回転数×吸気負圧×エンジンストール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全日本GTっていろいろ混ざってないですか?
開幕戦富士のイカ娘スーパーラップは思わず吹いた記憶がありますw

それにしても・・・
うわぁ!なにその興奮するラインナップw
見る機会ないレースばっかりじゃないですか
いいなぁ、いいなぁ
でも一度みちゃったら泥沼な悪寒がしないでもないですね;;

投稿: 服部豆蔵 | 2011/09/26 02:52

マニアにはたまらんでゲソ!
motoGPはノーカットで四時間以上とか修行的になってるでゲソ!

別のチャンネルでは世界のメガファクトリーとか、バイクやクルマメーカーの組立工程やネタの話とか、豆ちゃんも加入してみなイカ?

(この語尾、疲れる)

投稿: ス | 2011/09/26 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総帆展帆×みなとみらい×burn | トップページ | 回転数×吸気負圧×エンジンストール »