« ジョグポシェ×新車×走行距離 | トップページ | 台風×甲羅×衝動買い »

2011/09/01

南風×海の向こう×賭け

本日、当社は創立記念日でお休みです。
迷走している台風のおかげで、休みになっても遊びには行けないかも?
と、不安要素はあったんですけど、海の向こうへ掛けに出てみました。
いやあ、南風が入って暑かったですね。
革ツナギとか、熱中症になりそうです。(w

000dscf3051 ピットはガラガラ・・・・雨も・・・どうにかもちそうな・・・
本格的に降ってきたらピットに戻るつもりで出走です。

020dscf3044 とっても良いです、このタイヤ。でも、次は、パワーワンかな?

021dscf3050

リヤのスタビリティーは、私には勿体無いくらいです。

030l0 一回目の走った軌跡。(赤:低速~高速になるほど青になります。)

1コーナー、ビビってる
2コーナーとか、落としすぎ(w
最終手前も躊躇してる(w

2回目の走行軌跡

031l1

少しは進歩したかな?
ちなみに、1本30分で、2本も走れば、身体に来ます(w
3本は、ちょっと厳しい感じです。

010dscf3056 って、実は・・・誰も居ない(私だけ)

賭けに勝ったって感じですよ。

んで、ピンホールの空いてたタンクは、エポキシパテで穴埋まりました。

燃費も漏れていないので、向上しました(サーキット走って16km/Lを超えました)

んで、自宅に戻って、タンクにステッカーを貼って(やっぱ私のは、ninjaステッカーが無いとね!)

040ninja01 今までは、パープルのninjaでした

でもちょっと違うのですよ。

んで、今回手配したのが、コレ

041dscf3058 下がパープルで上がホワイト

050dscf3061 タンクに貼るとこんな感じ

060dscf3065 アンダーカウルのZZRの文字がその色なんで、それに合わせてみました。

061dscf3069_2 勢い余って、本牧も・・・(汗)

a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>
a>

あの、ブレーキとか甘々なのは、ご勘弁を、だって、子供三人居るし、コケたら痛いし(w

|

« ジョグポシェ×新車×走行距離 | トップページ | 台風×甲羅×衝動買い »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ・・・楽しそう怖そう怖そう
これ以上のスピードは今日しかなさそうですね・・・;;
4輪なら多少無茶してもちょっと痛い程度(肉体的にもお財布的にも)で済みそうですが、2輪だと・・・・・・
そうは思いつつもやっぱりサーキット攻めてみたいですね

投稿: 服部豆蔵 | 2011/09/02 00:50

100キロを超えて曲がる2コーナーの外エスケープゾーンが狭いので(怖)

その前に180キロから80キロまで落としての1コーナーはブレーキはもっと

スピードメーターの頂点は140キロです(笑)

古いとはいえリッターバイクの二速三速の全開加速はしゃれにならんです(汗)

コース云々以前にバイクを走らせるのが大変で、怖いですが楽しいです、ここは富士のメインライセンスより安いですが筑波のファミリーより高いですね


豆ちゃんもツナギ買いましょう!

投稿: ス | 2011/09/02 18:45

みんなでレースに出るってのはどうでしょう?

投稿: アメちゃん | 2011/09/02 20:59

アメちゃん

ライディンクスキルを上げるのが目的で…

あ!、ワタシ、監督兼メカニックになります(笑)

投稿: ス | 2011/09/02 22:32

監督!
わたしをサブのメカニックでお願いします。
あと要るのは、ライダーでしょうか?
誰か立候補者いませんか~?(笑)
あ、レースクイーンも欲しいですね。(爆)

投稿: アメちゃん | 2011/09/02 22:52

いっちょ豆ちゃんに頑張ってもらうしか(笑)

投稿: ス | 2011/09/03 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョグポシェ×新車×走行距離 | トップページ | 台風×甲羅×衝動買い »