« 中の人 | トップページ | ちょっと不安になることもある。 »

2011/08/12

ケーシー印のアンチフォグシート
ちょっと縦方向に余ってて開け閉めが微妙
なので、新しく汎用タイプを買って来ました。

010dscf2582

んで、今まで使ってたのは

011dscf2583

ジョグポシェさんのヘルメットへ移植です。
んで、ポイントカードが貯まってたので、

020dscf2587 ウェイトローラーの5gを3個買ってきてしまいました。

4.5g×3と5g×3だとちょいと吹けが早すぎで、高速の伸びが足りない。
と言うわけで、5g×6に1.5g重くしてみました。

こういうのって、始めると・・・納得するまでセッティングしちゃうと、沼に嵌っちゃうのね(w

だからもうコレで終わりにすると思います。

でもさ、盗難防止のタグをベタっと貼って、ローラーの方向の説明が読めないのって、どうよ?ラフローさん!

なんか、気が利かないってのは、ラフロー印のイロイロなグッズと同じ感じだね(w

021dscf2589

で、作業開始です。

022dscf2590

023dscf2592

024dscf2593

025dscf2595

026dscf2597

030dscf2596

まあ、こんなもんでしょ!

作業開始、21:03

作業完了 21:35

二日前にやったのと同じ作業なので、スピードアップです(w

|

« 中の人 | トップページ | ちょっと不安になることもある。 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中の人 | トップページ | ちょっと不安になることもある。 »