« 早朝 | トップページ | 朝焼け×隧道×ライディングシューズ »

2011/08/18

森×スピードレンジ×恐怖

行ってきたです、海の向こう

Dscf2897

とても暑かったです。
何本、ペットボトルを空けたか判りません。

Dscf2898

こんな感じで、勇ましいのはバイクだけ、

Dscf2908

ライダーはめっちゃヘタレです。

Dscf2911

どうにかこうにか・・・って、スピード速いって、

低速なら、どうにか・・いや遅いんすけど、高速コーナーってのは
怖い、とにかく怖いっす。

ここ、ヘタレな私でも、160とか(かなり早めにブレーキ掛けてますので、イクひとは200とか出るんでしょうね)でちゃうんですよ、そこからのブレーキとか、怖いっす。マジで

Dscf2915

コースはこんな感じ!(グーグルアース)Line2

ラプラスなら、こんな・・・

Line21

ちなみに、走行していた車両で一番遅かったはず。orz
だって、怖いんだもん。

初スポーツ走行は、赤旗中断、詳しくは判らないですけど(現場を見てない)
なんと、ヘリコプターで搬送されるほどだったみたい。

もう一本走って(合計二本)であっちっちで退散(一本30分:3500/4000円)(平/土日)

スピードレンジがやっぱり、速いのでコケるとシャレにならんみたいです。
そんなん、怖いって、OTL

|

« 早朝 | トップページ | 朝焼け×隧道×ライディングシューズ »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

お、袖ヶ浦、いってきたんすね。やっぱり長いコースはスピード出るね

投稿: ケビン | 2011/08/19 05:58

ちょっと、会費等が高いですが、近くなので(笑)

エスケープゾーンが狭い上にスピードが高いので、ヤバいと…

とみんの時と同じ感じです

投稿: ス | 2011/08/19 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝 | トップページ | 朝焼け×隧道×ライディングシューズ »