« 日本語はムツカシイネ | トップページ | グローブ解れた(ほつれた) »

2011/08/15

元々、大した目的じゃないからね。

昨日ジョグポシェで行った行程をZZ-Rで行ってみた。

010f20110814s (ジョグで走ったルート)

011c20110815 今日のルート

出発もほぼ同じ時刻。(走れる道が異なるので、微妙にルートは違います)

020dscf2681 同じ場所で給油

021dsc05183

022dsc05181

023dscf2687 人もバイクもまばらな宮が瀬に寄って、

030dscf2690

道の駅どうしへ立ち寄る。

040dsc05221

山中湖と

041dsc05296

パノラマ台

042dsc05308

明神、三国峠を抜け

043dscf2693 富士スピードウェイへ

ただ・・・昨日とちがって、富士山が良く見えたんで、

写真をいっぱい撮影して、目的を見失って(w

050dscf2700

大涌谷へ行って

051dscf2702 わさびソフトを食す

昨日買った黒タマゴは買わなかった

箱根を降りて、西湘南BPーR134と走って、

060dscf2706

朝比奈へ到達する直前、鶴岡八幡宮の手前・・・・もう、ぐったりでした。

自宅に戻って、あまりんぐ調査。

070dscf2710

071dscf2709

二日前に路面の汚れを、まんべんなく被せてあるので、公道を走るとどのくらいになるか
よく判る

なにしに行ったのかよく判らないんですけど、とりあえず、富士山の写真は良い感じで撮影出来たので、満足です(w

|

« 日本語はムツカシイネ | トップページ | グローブ解れた(ほつれた) »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本語はムツカシイネ | トップページ | グローブ解れた(ほつれた) »