« ちょっと気になる | トップページ | やってもうた! »

2011/07/23

バイク・クルマの書籍専門店

お買い物に行って来ました。
バイク・クルマの書籍専門店、リンドバーグへ行って来ました。

最新刊はもとより、古いのも置いてあるので、私のように古いバイクに乗ってるヤツにも有りがたいお店です。

で、今回買ってきたのは、

バイカーズステーション・2000・11

000dscf2270

バイカーズステーション・1998・9

001dscf2273

ともに、10年以上前に発行された雑誌になります。
(なんか、ZZ-R1100の記事があると買っちゃうんですよね!)

カタログです(海外向けしか存在しない車両のなので・・・入手は・・・・どうやったんだろ?

010dscf2278 011dscf2279

012dscf2280

013dscf2281

014dscf2282

015dscf2283

016dscf2284_2

017dscf2285

帰り道に、ラフローに寄って、シールドとアンチフォグシートを買ってきました。

030dscf2265

ずっと使ってて、結構イケテル、ケーシー印のアンチフォグシート

040dscf2266

ブルー×ミラーというのらしいですが・・・

041dscf2269

今までのはクリア×クリアでした。

050dscf2290

今回購入したのはこんな色になりました。

060dscf2296

形状が微妙に違うのは、放置の方向でお願いします。(間違えたつもりは無い!)

|

« ちょっと気になる | トップページ | やってもうた! »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

アンチフォグシートですが、結構色付いてそうですね。
外から目線が見えないぐらいになってるんですかね。

自分のシールドは青ミラーソフトスモークで、外から丸見えなんですけどね。

投稿: lark.milds | 2011/07/23 22:56

色は・・・・
なにやら「LIGHT SENSITIVE」って書いてあるんで
感光式なんだと期待していますが、変わってる気がしない。

スモークシードはあんま好きじゃないんです。
必要に応じて、濃さ変わるってのに踊らされました(W

投稿: ス | 2011/07/24 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと気になる | トップページ | やってもうた! »