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2011/07/29

モッタイナイ

夏のライディングって、今まで、ジーンズか、革ツナギだったわけです。
使い勝手と気合とその他イロイロで使い分けてました。

春とか秋は革パン、冬は重ね履きで・・・

でもさ、やっぱ革ツナギが一番走りやすいんです。ヒザのカップとか断熱効果とかもそりゃ、夏でも革ツナギだろ!って位なんですけど、

ただ、トイレが大変(w
なので、

ちょろっと寄ったラフローで、買ってしまいました。

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と・・・作業用の布ツナギも

で、腹に合わせると足が余るの図(w

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作業用の布ツナギって何着目になるんだろ?

最初のは、独身の頃・・・たぶん23、4の頃に買ったんだっけ?
ヘビーな整備をするときは何処でも躊躇なく寝転べるし・・・・・・・ってなっちゃって

それ以来、布ツナギ無しでは、作業が始まらない

(ちなみに、出先でのトラブルに対応するため、クルマには、紙の使い捨てツナギが二着積んである)

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と・・・6月にパッドを交換したときは、今年もサーキットに行くつもりだったんですよ。

でもね、仕事が忙しいこともあって、結局、二ヶ月弱で一度も行かず・・・

これじゃ、ブレーキパッドが(レーシングパッド)がモッタイナイ!

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効きが効きなんで・・・なんかすごい減ってる気がして、モッタイナクテシカタナイ!

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で、なぜか、後輪の赤パッドも交換、これは、ヘボパッド(廉価版)だから、勿体無くないよね!

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と、まあ、勢い余って、前のに戻した。

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赤→赤なので、見た感じの変化なし(w

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戻して、終わり(w

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で・・・フロントは、べスラのレーシングパッドから
NTBのツーリングなら問題ないパッド

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抜きとって

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入れ替える

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左側も、

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スクリュードライバーのネジからヘキサゴンに交換して、作業が楽になったです。

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シュっと交換です。

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まあ、今回のように3箇所交換するのに、30分も必要ないので、(w

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上、パッド交換直後で、ディスクローターとパッドの隙間が大きくて、
下、レバーをニギニギして良い感じの位置に・・・(この差が判るかな?)

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