« 例年は冬に行う作業を夏(初夏)に行うと・・・ダイエットになるかも? | トップページ | 違うんだからね! »

2011/06/15

交通事故に遭う鳥

震災以来、交通事故に遭う鳥が気になる


今までは、年に一、二羽程度だったと思うのだが


ここ数ヶ月で五羽くらいを見てる(瞬間じゃないよ、事後だよ)
鳩だったり烏だったり

鳥って、地球の磁気を感じて自分の位置を把握してるとか…

地震によって乱れた何かが少なからず影響してるのではないか!?

どこからか漏れたアレが影響していないことを願わんばかりだ

|

« 例年は冬に行う作業を夏(初夏)に行うと・・・ダイエットになるかも? | トップページ | 違うんだからね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例年は冬に行う作業を夏(初夏)に行うと・・・ダイエットになるかも? | トップページ | 違うんだからね! »