« ケッパレ東北 | トップページ | 猛牛(速報)・・・・・(続報) »

2011/06/03

You tuu

You tuu(腰痛)

とみん行ったんですよ、

でもね、走り出して、タイヤ暖めて、さあ、これからペースを・・・・(上がらないんだけどね)

腰が、ギクってなって、(太りすぎだね)

Line

腰を庇ってたら、背筋までもが痛くなって、結局、あんま走らないで帰ってきました。

Dscf1558

暑かったですよ。もう

タイヤもデレデレです。

Dscf1561 いつも、100周くらい走るんですけど、今日は、20周くらいが限界でした。

で・・・・・100周くらい走ってたら、今日か、次回でタイヤ終わったんじゃないかな?ってくらいですよ。(w

明日は、身体休めて・・・日曜日は、レッドブル見に早朝から元町へ・・・行くのか?

あとね、先週の初め頃に交換したジョグのリヤタイヤのバルブコア(虫)、アレ以来漏れてません(プゲラ)

|

« ケッパレ東北 | トップページ | 猛牛(速報)・・・・・(続報) »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

おお、素晴らしいラインではあーりませんか、
イイすねー

投稿: ケビン | 2011/06/03 21:00

ここのところ、忙しさにかまけて、ウォーキングをサボってたツケが出ちゃいました

ラインは…GPSの誤差が良い感じにズレたんだと思います(笑)

投稿: ス | 2011/06/03 21:38

やはりサーキット、楽しそうですね
話を聞いてから興味が沸く一方です

ちなみに私、日曜行きますよ
行かねばならぬイベントがそこにある
レポートとかもう知らない(ぁ

投稿: 服部豆蔵 | 2011/06/04 00:29

豆ちゃん

朝の9時って書いて有りましたがホント?(笑)

早朝から場所取りしないと(笑)

投稿: ス | 2011/06/04 07:16

私も腰痛もちなんで、大変さが判ります。
大事にしてくださいね。
おしりずらした瞬間、ピキーってなったら怖いですから。

投稿: アメちゃん | 2011/06/04 18:03

腰の痛みは…

痩せなきゃデス

食い過ぎデス

自分が悪いんデス

うわ~ん!!!!!

投稿: ス | 2011/06/05 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケッパレ東北 | トップページ | 猛牛(速報)・・・・・(続報) »