« Cinderella Liberty | トップページ | 小ネタ? »

2011/05/28

危機かも?

姉さん大変です

違反点数が四点になってるとハガキが来ました
(忘れてた違反が有るらしい)

非常事態です

あと二点で免停なのは当然ですか、この場合、たとえば、五十キロオーバーとか(一瞬の油断で有り得るのがリッターバイク)やっちゅうと+12点で合計が16点 で…

免許が…無くなることも…

しばらくは自重の方向で(泣)

|

« Cinderella Liberty | トップページ | 小ネタ? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに気をつけてください、できたらバイクしばらくやめたほうがいいです。知ってる道だけにして遠出はやめてください。どうしてもの時は高速をゆっくりと。

私はあと半年で回復しますので、極力知らない道は走らないことにしてます。

一度断ち切らないといかんよね、お互いに

投稿: ケビン | 2011/05/28 15:49

ありがとうございます。

マジ、そうですよね。個別に取った免許ですが、
失うときは、全部一緒にですから、

ゴールデンウイークに捕まって以来、飛ばさないようにしているつもりでしたが、ケビンさんの言うとおり、バイク乗るの自重しようかって気分に成って来ました。

投稿: ス | 2011/05/28 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cinderella Liberty | トップページ | 小ネタ? »