« 何ヶ月ぶり? | トップページ | Bet! »

2011/05/06

バケツの穴

童謡「バケツの穴」的な・・・・・

バケツを使いたいんだけど、バケツに穴が開いている。
とりあえず、藁でも突っ込んで穴を塞げば、事は足りる。
藁を丁度良い長さにそろえるためにナイフで切ろうと思ったが、そのナイフがなまくらで、研ぐ必要がある。
ナイフを研ぐのに砥石を水で濡らさなきゃならん。
水を汲むのに、バケツが必要だ!

まあ、堂々巡りの歌なわけだ。

ジョグのね・・・スタンドが、なんかブラブラったい。

Dscf1378 跳ね上げても、路面に擦ってる・・・・ったい

まあ、以前から、バンクさせると、路面に擦ってったい

でも今朝はもう、ずっと擦ってるったい。

原因は、簡単・・・・スタンドのテンションスプリングのへたりったい

というわけで、テンションスプリングをちょっと修正しちゃろうと・・・ったい

スタンド立ててるときは、テンションスプリングが伸びている状態でキツくて外せないったい。

スタンド収納させると、テンションスプリングは縮んで外せそうなんだけど、バイクが立たないので、手を離せない。。。。ったい

この時点で、バケツの穴状態が成立ですよ(w

ったい

Dscf1383

でも。外しちゃった(w

こういうのって、パズル的というか、例のルービックキューブと同じですったい(嘘)

Dscf1385 ただ、簡単・・・バイクの下に箱を突っ込んで立たせただけったい(w

Dscf1386

テンションスプリングをプライヤーでクニャってしたですったい。

でもって、 ちゃんと、スタンドが収納されるようになりましたったい。

Dscf1388 あとは・・・郵便局に行ったら、ティッシュ貰えました、ラッキー!!!!
って、違反金、9000円を払ったんです

ちっくしょー!

ったい!

|

« 何ヶ月ぶり? | トップページ | Bet! »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

九千円のティッシュですね。
大切に使ってくださいね。(笑)

投稿: アメちゃん | 2011/05/06 22:56

悔しいです


目くそ鼻くそ拭って捨ててやろうと思います(笑)

投稿: スクラフィー | 2011/05/07 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何ヶ月ぶり? | トップページ | Bet! »