« バケツの穴 | トップページ | 虫々大行進 »

2011/05/07

Bet!

今日は、雨っぽい予報。

とうぜん、とみんは、予約が少ない。

ということで、賭けに出ました。

朝も、横浜で振り出す前に出発(6:30)

Tominn 行きの高速は、ずっとドライ路面

これなら大丈夫じゃねえの?と「土浦北」を降りたら・・・ウェットですよ。

降りてすぐのスタンドでお姉さんに聞いたら、「ほんのちょっと前にサーっと降っただけ」

それなら、アスファルトの温度も下がっていないし、大丈夫じゃね?と、とりあえず行ってみました。

で、天候の具合を見て、屋根の下で待ってました。

常連さんでも、おっかなびっくり(いやすげえ速いんだけどね)って探りながらの走行でしたので、そんなトコで懐が浅いワタシじゃあ「ガチャン!」っと行きそうなので、ビビって見てました。

そのまま、1時間半くらい眺めてたら、雨もパラパラと来てとこで、駄目っぽいってことで、断念

尻尾巻いて逃げて来ました。

つまりは、賭けに負けました(w

で、一応、とみんのおじさんが撮影してくれた、「苦手な左ヘアピン」Tomin_20110401 4月1日の走行でした。

その前の画像と言えば、

Tomin_20110226_1

Tomin_20110226_2

Tomin_20110226_3これが、2月26日の初ヒザすりのとき走行です。
(ヒザを擦った瞬間ではありません、擦れなかったときです。)

|

« バケツの穴 | トップページ | 虫々大行進 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

雨だったんですか?
こちらはピーカンでしたよ、バイクないですけど…(ToT)
やっぱり大型ではキツそうですね。
三台目購入、期待してますよ( ̄∀ ̄)

投稿: アメちゃん | 2011/05/07 22:14

三台目は…
今年、二十周年なので、そっちへ回します

投稿: スクラフィー | 2011/05/07 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バケツの穴 | トップページ | 虫々大行進 »