« アメちゃん迎撃 | トップページ | Cinderella Liberty »

2011/05/22

ネイビーバーガー

アメちゃん迎撃二日目。

富士山方面の天候が期待出来ないので、(行って曇ってたら、なんもない)
方針を変えて、関西方面の人にとって、行く機会がほとんど無いであろう。
海軍(米軍)の街、横須賀へ行くことにしました。

20110522 ルート的にはこんな感じ、

富士山に行くにも、横浜ー横須賀方面に行くにも大丈夫なように、一旦、厚木に行って、
天候を見て、、雲がアレなんで、横須賀へ・・・・です

途中、クルマ好きさんには、絶対お勧めの大黒ふ頭のPAも、寄るルートにしました。

で、横須賀の三笠行って、ベルニー公園とドブ板通りです。

まずは、大黒埠頭です。

Dsc04228

Dsc04232

ランボも霞む、ディーノですよ。
オーラが凄いです。

ポルやランボ並んでても、一目散にディーノ撮りました!

Dsc04237

Dsc04246

しばらくすると、365GTBBって、奥さん、トリプルテールの6本出しなんですのよ。
(512BBは、ツインテールの4本出し)

フェラーリのイエローって実は、正統なんです。(Giallo Modena)


(イタリアンレッドのイメージがありますが、実は、イタリアのナショナルカラーによって、赤いだけで、コーポレートカラーはイエローざます!)

Dsc04250

Dsc04259

ちょっと離れたトコには、Type-E
ロングノーズがたまらんばい!

Dsc04266 Dsc04268 でサーキットの狼世代には、もう・・・・ヨーロッパ。
シフトリンケージの位置が・・・・イギリスって道路良いの?

朝から良いモン見させてもらいました!

で、横須賀へ・・・・ちょいと風吹いてて、初めてで距離感が無いアメちゃんには辛かったかな?

と、ベルニー公園で

Dsc04277 三笠に行って、

Dscf1481

ジョージワシントンバーガー(横須賀ネイビーバーガーの強烈なやつ)

Dscf1484

そんでもってふらっと立ち寄った刺繍屋さんが・・・・実は、大将刺繍で
(クレージーケンバンドの横山さんと親交があるらしい)

で、シンデレラリバティーのステッカーとアメリカ海軍のステッカーを買いました

Dscf1486 とりあえず、13:00頃、横横でアメちゃんと流れ解散。

アメちゃんは、横浜町田ICから、東名高速で帰路に着きました。

ということで、お疲れ様!楽しかったっす!ありがとうございました!

|

« アメちゃん迎撃 | トップページ | Cinderella Liberty »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

二日間もお付き合い頂きありがとうございました。
って、まだツーリング終わってないのに記事がアップされてる。(笑)
ただいま滋賀の草津です。
けつが痛いです。(>_<)

投稿: アメちゃん | 2011/05/22 18:32

お疲れ様でした
とても楽しかったです

私的にはシンデレラリバティのステッカーと、それの蘊蓄をアメちゃんに聞かせられて、大満足でした。(笑)

投稿: スクラフィー | 2011/05/23 08:26

おぉ!スポーツカーいっぱいね。
往年の…なんて言葉が会うのでしょうね。

そしてトップ変わりましたね。
なんか自分の写真よりもすごく明るく感じます。
撮り方次第なんですね。

投稿: lark.milds | 2011/05/26 19:38

lark.mildsさん

肉の量は同じくらいですがビンゴバーガーよりもボリュームあります、
目玉焼き、ベーコン、チーズが乗った、ジョージワシントンバーガーですから。

投稿: ス | 2011/05/26 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメちゃん迎撃 | トップページ | Cinderella Liberty »