« バーグ | トップページ | 何ヶ月ぶり? »

2011/05/04

タイヤ交換

ZZRじゃないです

ジョグポシェです、昨年の3月末に交換して一年と一月
一万一千キロは越しましたが二千には届きませんでした

今回は、自分でタイヤ外して

リム落としと嵌めだけ、お願いしようと
(工具積んで行き、駐輪場でバラしました)

そすれば、工賃が三千円以上から九百円以下になります

いつもメカニックのことを文句いってるんで(笑)

できるだけ、メカさんの仕事減らそうと・・

************************************

Dscf1339

センターのスリップマークでチャってます。

ナッ○スへ行って、タイヤは、15%引きで、3800円くらい(一本)

それと、交換工賃が、3000円以上なんだって・・・ということで、

Dscf1353 駐車場で外しちゃいました。

Dscf1358

新しいタイヤです。髭ボーボー

Dscf1360

ソケットのこま・・・この中で実際に使うのは、

23mm(センターナット外し

12mmマフラーブラケット外し

Dscf1361 ハンドルニホン(3/8と1/2)、メガネレンチは、回り止めでホイールに突っ込む用です(w

Dscf1365 シリンダーとマフラーの接続部は。10mmなのよ!

合計金額、4695円也

***************

ちなみに、駐輪場では、他のお客様の迷惑になるのでヘビーな作業はご遠慮下さいってさ、ナッ○スのメカさん基準なら、ヘビーな作業なんだろね(プゲラ

|

« バーグ | トップページ | 何ヶ月ぶり? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214065/51576928

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« バーグ | トップページ | 何ヶ月ぶり? »