« GPSロガーガーガーガー | トップページ | キックペダル »

2011/03/11

みなさん大丈夫でしょうか?

みなさん大丈夫でしょうか?

とりあえず、私と私の家族
そして、クルマとバイクも無事でした
センタースタンドって頼もしいね

*****************

Dscf9812

震度5強の地震でも、大丈夫だったセンタースタンド(けっこう心配した)

Dscf9814 自宅付近から、ランドマークを望む
昨日の夜、ここいら全部真っ暗だったんです。

(うちは23:30前後に復電しました)

Dscf9825 朝早くに近所をウロウロしましたら、モトラを見つけました。

これほしかったんだよな・・

|

« GPSロガーガーガーガー | トップページ | キックペダル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GPSロガーガーガーガー | トップページ | キックペダル »