« 揺れて常磐 | トップページ | 忘れられた被災地 »

2011/03/27

計画停電の過ごし方

ウチの坊主たち、今年、19、16、13になるんですけど、まあ、リビングになんてメシ食うときだけで終われば、すぐに居なくなりますが

計画停電のときは、居間に居続けます(当たり前ですね)

しかし、電気無いから何もする事が無い

なので、まだあいつらが小さかったころみたいにいろいろは話をしています
怪談話に始まり、原子や原子力とか原発とか
そんな感じで時間が経つのを待ってます

なんかずっとこのまま計画停電も有りかも?って思えてきました

電気が無いのを嘆くのではなく、それに応じた生活をすれば良いと思いました

ただ、それも数時間経てば復電する確証があるからの事なんですけどね

|

« 揺れて常磐 | トップページ | 忘れられた被災地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揺れて常磐 | トップページ | 忘れられた被災地 »