« アグレッサーは百里に避難していたよ | トップページ | GPSロガー »

2011/03/05

「重いと感じるのは、下手な証拠なんだよ」

「重いと感じるのは、下手な証拠なんだよ」と
5年以上前、ZZ-R1100「車両重量260キロ(ガソリン、水、オイル満で)」に乗り始めた頃に、なんかの雑誌に書いてあった。
だって、やっぱ重いよって、言い訳にしてたし、皆もそう言ってくれた。
でも、それは悔しいじゃん!もう、オッサンだけど、男だし!

だから、いい歳してるのに、躍起になって、練習しているのです。
諦められるほど悟っても居ないし・・

Dscf9793 フロント、

Dscf9795 リヤ

Dscf9800 フロント、左側(とみんって右コーナーが多いんで、左をあまり使わないんで、こっちはあまりんぐ)

Dscf9799

ヒザも、減り減りしてきました。

Dscf9803 ステップも・・・これ、はずれねえだろうなあ・・(w

Dscf9806

ライディングブーツでずっと居ると辛いので、サンダルを持っていってます(@100円ショップ)

んで、とみんのおじさんが写真撮って、くれました。

超うれしい。

Tomin01

Tomin02

Tomin03

んで、先週、ヒザスリできて・・・でも、腰がやばい感じだったので、早々に引き揚げちゃったんです。

なので、忘れないうちに、ヒザスリを反復練習してきました。

なんか、すげえ楽しい。三点コーナーリングって、とても安心できるですよ。マジ!

|

« アグレッサーは百里に避難していたよ | トップページ | GPSロガー »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

おおー、カッチョい~

やってますね~
凄いっす

投稿: ケビン | 2011/03/05 19:15

こんばんは、お久しぶりです。
ありがとうございます。

頭は良いほうじゃないので・・・こんなんです(W

なんかチョーハマりそうです、いやハマってます(W

投稿: スクラフィー | 2011/03/05 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アグレッサーは百里に避難していたよ | トップページ | GPSロガー »