« GPSロガー | トップページ | ベネトンB186 »

2011/03/07

ケータイ

昨日、次男坊のケータイを買いに行きました

今週で卒業式だし

世間様はイロイロと受験で大変だったようですが(本人より親がナーバスだったり)
まあ、うちは

昨年末に長男の大学が決まり

1月末だか2月になってすぐに次男も高校に受かってましたから
ちなみに、合格が決まって、オヤジはドコに行くのか知らされました

まあそんなこんなで
ケータイですよ(笑)

金はワタシが払います

|

« GPSロガー | トップページ | ベネトンB186 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GPSロガー | トップページ | ベネトンB186 »