« アグレッサーが百里に来ているらしいよ | トップページ | アグレッサーは百里に避難していたよ »

2011/03/01

卒業旅行

今年は、うちの三人の坊主、全員が卒業なんです。

一号:高校
二号:中学
三号:小学

で・・・ネタになるのが、二号の中学。

今日、卒業の旅行というか、中学生なので、日帰りで富士急ハイランドに行きました。

普通は、ディズニーランドって定番があるんですけど、坊主の通う中学は、長男(次男の三つ上)の三期前の卒業生の事件によって、ディズニーランド出入り禁止になっています。

全国で出入り禁止になってる(ディズニーランド)のは、二校らしいです。

ネズ公の頭を取っちゃったらしいです。(それも容易周到に・・女子がネズ公を取り巻いて、ネズ公の中身は男性で、そりゃ、いい気にもなるって、その隙に悪ガキが後ろから数人で羽交い絞めして・・・頭もって逃げ回って、ラグビー状態になったらしいですが、最後は捕まって・・・(ww

長男が入学した際に、そういう説明があったと(w

|

« アグレッサーが百里に来ているらしいよ | トップページ | アグレッサーは百里に避難していたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネズミッコランドで頭は取っちゃまずですよね。
そして、それでラグビーなんかしちゃ…

でも出禁なんてはじめて聞きました。
夢の国出入り禁止…響きが悪すぎる><


っとこの頃またブログ村のリンクが消えてまっせ…
ッポチっとしますよぉー。

投稿: lark.milds | 2011/03/02 19:37

坊主の通う中学では伝説の武勇伝らしいです(笑)

ブログ村はアカウントを削除しちゃいまして(笑)
復活させるか、面倒で(笑)

投稿: スクラフィー | 2011/03/02 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アグレッサーが百里に来ているらしいよ | トップページ | アグレッサーは百里に避難していたよ »