« やすおのAB07 | トップページ | ガソリン不足は収束の方向へ »

2011/03/19

卒業式

昨日は小学校の卒業式でした

三人目も卒業して、都合、12年続いてた我が家の小学生は誰も居なくなりました

思えば、十五年も前に家を買う時、小学校への距離も考慮しました(当時は長男が三歳になってませんでした)

来月からは新しい学校へ通い始める、我が家の「黒い三連星」

二年とちょっと経てば「黒い三年生」

ガイア、オルテガ、マッシュ

俺はガンダムじゃないし、母ちゃんはミディアにも乗らない

|

« やすおのAB07 | トップページ | ガソリン不足は収束の方向へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やすおのAB07 | トップページ | ガソリン不足は収束の方向へ »