« 「重いと感じるのは、下手な証拠なんだよ」 | トップページ | ケータイ »

2011/03/06

GPSロガー

GPSロガー買いました。

Sdscf9811

747proって、書いてあります(w

千駄ヶ谷のGPSショップってお店に直接行って買って来ました。

Sdscf9809

これが・・・5Hzでロギング出来るです。

良いか悪いか知りませんけど、(w

後でいろんな事が解ると良いな!じゃなくてイマドキはサーキットのラップも解るのよ…きっと(笑)

|

« 「重いと感じるのは、下手な証拠なんだよ」 | トップページ | ケータイ »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

仕事が忙しくバイクに乗れてないlark.mildsです。
いつのまにかヒザスリなんかをはじめてみたり、GPSを持ってみたりと楽しそうで何よりです。

GPSロガーは自分もツーの軌跡取りに買おうか悩みました。今は、写真と地図を合体してくれるものまであるそうですね。
とはいえ、今は仕事…

忙しさが今週末は微妙・・・再来週の3連休辺りには落ち着きそうなんです。スクラフィーさん遊び行きませんか?
※ついでに本日は定退日♪

投稿: lark.milds | 2011/03/07 19:21

お誘いありがとうございます

仕事頑張ってください

ワタシのほうが今週、来週、休めるか微妙です(笑)

両方とも出勤には成らないと思いますが、直前にならない判明しません

判り次第、連絡します。

投稿: スクラフィー | 2011/03/07 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「重いと感じるのは、下手な証拠なんだよ」 | トップページ | ケータイ »