« THROWBACKS | トップページ | タペットカバーガスケットの交換。 »

2011/02/02

覆面パトをスピード違反で捕まえろ

風邪で体調を崩し始めていた土曜日

もう少し気力が有れば

覆面パトをスピード違反で捕まえることが出来たんですよ

ただ、寒気してきて、つらかったので、許してしまいました(笑)

詳しい顛末は、後ほど…

あ…そうそう…長男の大学は昨年末に決まってましたが…今日、次男坊も高校合格しました!

とりあえず来年度、行くとこ決まって一安心

ちなみに長男も次男も進路に関しオヤジは華麗にスルーでした(笑)

もちろんワタシの人生じゃありませんから、どうでもいいんです(笑)

|

« THROWBACKS | トップページ | タペットカバーガスケットの交換。 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THROWBACKS | トップページ | タペットカバーガスケットの交換。 »