« 関越ジェーン | トップページ | 年に一度あるかないか »

2011/02/11

こんな日は・・・・

朝から雪が降ってる、南関東は、横浜です。
こんな日は、バイクに乗れません、というか、出掛けるのも嫌なんですけど・・・
どうにも暇で、なにもすることないし、
ということで、一日、本やDVDを見て過ごす。
でも・・・前の日に準備しないのがオイラなわけ、
というわけでお、行ってきたのは、東京は世田谷のリンドバーグ

Dscf9565

めっちゃ降ってるわけじゃないですけど、

Dscf9573 ヘッドライトとか、

Dscf9574_2

バンパー下とか気温が高いのに、雪が乗ってます・・・
冷静に考えれば、雪の日にクルマに乗らんでも・・・・・と思われるでしょうが、
実は、先週にタペットカバーのガスケットを交換してから走ってなかったので、走らせたかったのですよん・・それでも、馬鹿だと思う。

そいでもって、買ってきたのは、コレ!

RACERS_06「カワサキGPレーサー特集」

Dscf9577

それと・・・

Dscf9578 こんなのも買っちゃった・・・去年・ひざはスレなかったのよ

そして・・・・水曜日に売り切れで難民になってたんですが、

Dscf9583 初回限定版、入手出来ました。

|

« 関越ジェーン | トップページ | 年に一度あるかないか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

東京でも外は雪化粧…
家で静かにしてればいいのに…池袋に行ってきました。
CP+でいろいろ新作カメラが公開されている中、Nikon D3100が気になって値段調査です。

Y電気もBカメラも78,100円で25%ポイントでした。
日に日に安くなっております。

今日は雪だから池袋も人が少ないのかと思いきや…みんな暇なんですね。いつもの池袋でした。

投稿: lark.milds | 2011/02/11 19:50

街はいつもと変わらずでしたか!?

道路は確実に空いてました…空いてるどころじゃないですガラガラでした

池袋は家電品の激戦地で池袋価格が存在するらしいです。

同じチェーン店でも池袋と同じ価格はあっても安いことは無いらしいです。

投稿: スクラフィー | 2011/02/11 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関越ジェーン | トップページ | 年に一度あるかないか »