« 2013年 | トップページ | 羽田空港、23離陸? »

2011/02/26

家出

家出
ビブくん家出

三週間しか居ませんでした(笑)

今年初のとみんです。

去年は、ステップを擦って悦に入ってましたが、
まあ、ステップを擦らないように、膝を出して、膝スリを今年の目標に・・・(内緒でしています)

なんぞの本では、ステップするほど傾けちゃ駄目と、無理ヒザ、無理ケツでもして、倒さないようにしなさいというわけです。

あとは・・パワーピュアが、どんな具合かと・・

Dscf9760 フロントです。

Dscf9764 リヤです。

意識的に倒さない(傾けない)ようにしてました。端までゴリゴリという感じではありません。
Dscf9765 んで、ヒザは、ほんの少しですが擦ることができました。

はい、今年の目標達成「ちーん!」

ただ・・・・無理ケツ無理ヒザしてて、腰に違和感が出ちゃいましたので・・・
本来なら、何度もスリたいとこだったのですが・・早目に切り上げてしまいました。

ステップするほど傾けないほうが安心なのは実感、出来ました。

Dscf9774 パワーピュア、ワタシには、勿体無いくらいのグリップです。
こんなに、安心とは思いませんでした、パイロットロード2とは、格が違う感じです。

一応、端ちかくまで使った跡が残ったので、ハッタリにも使えます!(ラッキー)

たとえば、「端まで使えば、速いとか上手いとは限らない」なんて、さらっと言ってみたり(笑)

|

« 2013年 | トップページ | 羽田空港、23離陸? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

今年の目標達成おめでとうございます。
私の目標達成は成るのか?
成せば成る!でしょうか?(笑)
腰に負担かけないように気をつけてください。
歳なんですから。(失礼)

投稿: アメちゃん | 2011/02/27 18:58

成せば成るです。(w

脇腹の脂肪がグニってなるくらい無理ケツして、ヒザ出しました。

今朝は全身が痛かったです。「スポーツした」って感じです。(w


富士山は、雪が残ってる5月末までに来た方が綺麗ですよん。
お待ちしています。

投稿: スクラフィー | 2011/02/27 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年 | トップページ | 羽田空港、23離陸? »