« こんな日は・・・・ | トップページ | 諦めの悪い男・・・・・・・・・・・・ »

2011/02/13

年に一度あるかないか

年に一度あるかないが
天候は回復しましたが
放射冷却で路面凍ってます

実はkakuさんと出掛ける予定でしたが

中止となりました

こんなの、年に一度あるかないかなんです

Dscf9616

Dscf9620

さあ、もう一回寝よう

|

« こんな日は・・・・ | トップページ | 諦めの悪い男・・・・・・・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朝駆け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日は・・・・ | トップページ | 諦めの悪い男・・・・・・・・・・・・ »