« 冬の日 | トップページ | タイヤで悩む »

2010/12/08

なんや知らんけど・・・・・

なんや知らんけど、とりあえず、長男は、来年から行く学校が決まったそうです。
次は、次男の高校受験です・・・・・・・

私も勉強は好きじゃなかったので、あなたたちに勉強しろと言ったことはありません、
出来るに越したことはないのは、もう、中学くらいになれば判ると思います。

ま、私の人生じゃないですから、どうなろうと知ったこっちゃないです。
男なので、周りに迷惑をかけない程度に、自分の食いぶちくらいは稼いでくださいね。

普通にいけば、私のほうが先に死んで行きますので、あと十年くらい(三男は六年生)は面倒を見てあげたいとおもいますが、その後は自らの力で道を切り開いてください。
親と子ではあるけれど、あなたがたの人生はあなたがたのものです、私のものではありません。陰ながら応援はするけれど、それを期待した生き方だけはしないようにしてください。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ずーっと放置(これを貼ってなかったら、圏外だって(w

|

« 冬の日 | トップページ | タイヤで悩む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の日 | トップページ | タイヤで悩む »