« SANKI | トップページ | これだけは必ず »

2010/12/14

Loop(環状道路)

つい数ヶ月か前に、首都高速神奈川線のループ化が完成しました

古くは都心環状でぐるぐる、もう二十年以上前のコトなんですね

なんか、クルマ雑誌のステッカー貼ったり(笑)

独身の頃はクルマばっかり乗ってたかも?、一人で関越北陸経由で能登、そのまま米原まで、名神、東名で横浜までなんて(笑)
あ、昔話じゃなくて

アチコチでループ可能になり、上限千円となった今、昔の様に自由に出掛けられない(たぶん、他の人から見れば、まだ恵まれているかも?)

もし独身だったら、大変な事になってると思います

来年には約千円が二千円になるらしい
その前、春くらいに伊勢湾フェリー弾丸ツーしたいですね!

じゃなくて…(笑)

なんの束縛も無しにただバイクを走らせる、明日のことなんて今は考える必要は無い
「孤独を愉しむ」

クルマでも良いんだけど、後席なんかの存在が邪魔ってか?

鳥栖ジャンクションまで行って戻って来るのが夢

孤独ではない自由なんだ(笑笑笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ずーっと放置(これを貼ってなかったら、圏外だって(w

|

« SANKI | トップページ | これだけは必ず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
東京の首都高は路肩がなくて怖いので
あんまり好きじゃないんですが
神奈川の方は、あるんですか?
地元なのに走ったことない道がいっぱいあります。

投稿: Shin | 2010/12/15 01:15

コメントありがとうございます

神奈川線の環状は、浮島~殿町の川崎縦貫が殿町~大師で延伸しました

それにより二種類のループか完成しました

大黒~浮島~大師~浅田~大黒

大黒~浮島~大師~浅田~金港~石川町~本牧~大黒

です
どちらのループも大黒PAを利用可能なのが良いんですが、
燃料補給は出来ません(笑)

投稿: スクラフィー | 2010/12/15 07:48

路肩は…湾岸線部分だけあります

投稿: スクラフィー | 2010/12/15 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SANKI | トップページ | これだけは必ず »