« W800 | トップページ | そんなに速いわけじゃない »

2010/12/27

さかみ

さかみ
ふら~っと出て来て
横須賀の三笠公園です

画像は艦尾のさかみ(みかさ)です

NHKのドラマ「坂の上の雲」見てますか(笑)

*******************************

三笠公園で、うろうろ、明日から4日間は記念艦みかさ休館です。

000dscf9037

なんか、宇宙戦艦ヤマトを見慣れているせいか、バルバスバウじゃない艦首が新鮮(W

001dscf9045_2

主砲・・・撃つとすさまじい音と黒い煙が出たのかな?。

そして、三浦半島を横断し、森戸海岸へ
あと数日経つと、森戸神社も賑わうのでしょうか?

Dsc00338

真ん中に見えるのが、裕次郎灯台

Dsc00364 太陽が沈みます。

Dsc00409 日没後の富士山とカメラマン

Dsc00411

相模湾越しの富士山と、闇に覆われていく空

Dsc00413

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ずーっと放置(これを貼ってなかったら、圏外だって(w

|

« W800 | トップページ | そんなに速いわけじゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W800 | トップページ | そんなに速いわけじゃない »