« これだけは必ず | トップページ | 今日から本気? »

2010/12/15

カスタム

おいらのZZRはほとんどカスタムしてません

敢えて書けば

入手したとき既に交換してあったモノ

1、アップハン
2、テフロンブレーキホース

おいらが交換したモノ
1、カウルシールド
2、LEDポジションランプ
3、LEDテール&ブレーキランプ

1はともかく、23はメンテナンスに括られる部類かも

もちろんメンテナンスに含まれる消耗品は順次交換してますが、ほとんど、ノーマルと言える状態です

マフラーを交換したくなったこともありましたが、今のところノーマルで良いかな?って

なんで?こんなコト

金無いからカスタム出来ません(笑)
てか、カスタムする金あれば、延命に費やします(笑)

今、このブログを知って居る人全員が次のバイクに乗り換えても、まだ乗り続けて居られたら良いね

「え!まだあのボロ動いてるの?」って言われたい(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ずーっと放置(これを貼ってなかったら、圏外だって(w

|

« これだけは必ず | トップページ | 今日から本気? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

カスタムも延命措置もやはり自分の手でやれると
一層バイクが面白くなりますよね~(^∀^*)

最近、寒さが増すに連れてサービスマニュアルと睨めっこする時間が増えてきました。
テールとブレーキランプをぼちぼちLED化したいとこですが、
汎用品の互換性について取り付け可能かイマイチ分からず
まだ、睨めっこするだけで終わってます(=ω=;)

投稿: ぐりふぉん | 2010/12/15 17:37

出張には必ずサーヴィスマニュアル(笑)をもって来ます

ホテルのさみしい夜はサーヴィスマニュアル見てハァハァしてます(笑)

投稿: スクラフィー | 2010/12/16 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これだけは必ず | トップページ | 今日から本気? »